雑誌情報/LAWSON TICKET with Loppi


 4月16日月曜日。
 朝、会議をひとつこなすと、なんだか、不調。
 会社で頼んであった弁当を食べながら体温を測ると36.8度。微熱。
 午後は仕事の予定がなかったので、大事をとって帰ることにした。


 そうだ。
 瑞穂区役所で地下鉄を降りたとき、15日を過ぎているから、ローソンに「LAWSON TICKET with Loppi」があるからもらっていこう、と気づいた。東海版5月号。
 少し、ピックアップ。


 名古屋ブルーノート、ライブ・スケジュール。
 営業時間。平日。1st、開場5:30P.M.、開演6:30P.M.。2nd、開場8:30P.M.、開演9:15P.M.。
 5/24(木)。\7,500。Lコード:48023。自身のユニットや様々なアーティストのサポートで人気を博す鍵盤のファーストコール。塩谷哲TRIO Blue Note Tour 2007。


 塩谷哲。4/28(土)発売。L48708。8/25(土)17:00浜松フォルテホール。(1)全席指定\4500。


 鈴木重子。4/21(土)発売。L48695。7/23(月)18:30/21:15名古屋ブルーノート。7/24(火)18:30/21:15名古屋ブルーノート。(1)自由席\7800。


 さて、風邪。
 夕方まで寝ると、体調がよくなった。起きて、録画してあった福山さんを飛ばし見。


   ■[TV][福山]RE: TV情報/日本テレビ系「Music Lovers」
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20070414/1176508383


 おお。鑑さんが出てる。(^^v


 別の番組をコマーシャルカットしてDVDにダビングをセット。結局、1時間半ほどになってしまった。また、体調が悪くなった。


 翌日。ひとまず出社したが、病院に行くことに。
 検査でインフルエンザA型が検出。今週中は会社を休みなさい、と。


 というわけで、びくびくしながらウワサのタミフルを飲みました。(^^;