fw: 明日


 サークル1125へのコメント
http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrentT_m/C0027257_B001/wr_type=T/wr_page=1/wr_sq=07032812353402907249


> 葉書が来ました。画像掲載予定URL。
>   http://www.masashisuzuki.com/pc07410a.jpg
> 葉書には他のイベントも掲載。


>|5/5 [Tue] 丸木美術館
>|開館記念日の集い
>|井上鑑(Key.&Vo.)スペシャルユニット
>|和田永(Gtr.Vo.&Dance)
>|古川昌義(Gtr.&Vo.)他
>|▲http://www.aya.or.jp/~marukimsn/


 スミの掲示板、
   http://6327.teacup.com/melody333/bbs


を転載します。


明日 投稿者:山下いさお 投稿日:2007年 5月 4日(金)08時50分54秒


明日は東松山の丸木美術館で鑑氏のライブがある。
http://www.akira-inoue.com/news/index.shtml?2007-7


5/5、6と会社の出番だったのだが急遽休みになってしまった。
行こうと思えば行けるけど現在思案中・・・。
スミはまず参加しない、でも来るだろう・・・?
もしかしたらボランティアとして参加しているかもしれない。
車で行くと大渋滞に巻き込まれそうだし。
電車で行くには遠い。
ライブ後に交流パーティがあるからそれに出たい気もする。
そうすると8:45からのCity対Unitedがリアルタイムで見れない。
Unitedが勝って、ChelseaがArsenalに引き分けてしまえば優勝が決まる。
どうしても見たいダービーだ。
(昨日はミラニスタのカミさんにボロボロに言われてしまった。)
・・・ん〜〜どうしようかな〜悩むな〜。
熊五郎氏は行くらしい。
Tomomo氏も行くみたいだ、最近お会いしていないので会ってみたい気もする。
〜〜〜今日いっぱい悩もう。