2007年7月5日(1)


   ■live情報/板谷
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20070601/1180688625


 せっかく、普通に起きれたのに、朝食を作り、ゆっくり風呂に入り、まだ時間があるな、と思い、ちょっと、本に手を出して読んでいたら、いつもより遅いじゃないか。(^^;


 ひさびさに、ぜいたくにもタクシー通勤。すると、やはり、少し遅れたくらいで、そんなに遅いわけではない。そりゃ、電車よりタクシーが早いからな。
 家を出るとき、先日、電気屋さんでデジカメを買ったんだが、郵便受けに請求書を入れたらしく、電気屋さんがクルマで帰るところに遭遇。じゃあ、きょう、振り込んであげようかと、社内のATMを操作すると、途中で動かなくなる。10分くらい、すったもんだ。それから打刻したから、結局、遅い出社扱いに。


 さて。7時まで残業して(といっても、出社の打刻が遅いから、残業どころかマイナス時間扱いだが)、一路、覚王山のスターアイズに。ひとまず、名城線で本山まで行き、東山線覚王山に。会社の定期で乗ったので、降りるとき清算。ユリカの画像掲載予定URL。
   http://www.masashisuzuki.com/tk07505p.jpg


 板谷薫さんの次回のポストカードを入手。


smasashi2007-07-06