2007年7月11日(4)


   ■2007年7月11日(3)
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20070715/1184468910


 3rdステージ。
 インスト曲2曲。
 1曲目はグリーンスリーブス。6/8の曲は新鮮(に感じる)。
 2曲目。アルトとテナーがユニゾンになったりハモったり。ギターも(片方に)ユニゾン。うーん。ボクは、こういうキメキメの曲、好きなんだ。


 ボーカルが参入して3曲。


 さて。
 この段階で、2ステージ目までしか記載していなかったが(実は、1ステージ目もドラムセットに関して後で修正が入った)、このレポートを佐竹さんに見てもらう。
 そこに森田先生が通りかかる。アルトフルートは、「アルトサックスの方が」と書いていたのを間違っていたのが指摘された。(^^;
 そしてヴォーカルの鈴木さんが通りかかる。ほとんどヴォーカルのことは書いてないや。(^^;
 さらにピアノの若山さんが通りかかる。そういえば、ピアノのことは、なにも書いてない。(^^;
 壁紙の鑑さんの写真を指差して、ボクは、この人のファンなんです、井上鑑さんといって「ルビーの指環」で、と説明するとご存知だった様。


 さて、地下鉄で帰る。覚王山から瑞穂区役所へ。ユリカの画像掲載予定URL。
   http://www.masashisuzuki.com/tk07505p.jpg


 いつもの居酒屋に行くのは止めようと、ショップ99でカレー弁当を購入。それを持って、結局、いつもの居酒屋に...(^^;