きょうの鼻歌


 おとつい7月22日日曜日。
 うちのバンドの練習日。「無敵のキミ」を練習。ボロボロ。(^^;


 スナックに行き「無敵のキミ」を確認。最後のブレイクするところは5拍子なんだ。rit.してるわけではないんだな。
 UGAなので、「タイムマシンにお願い」は福山さんバージョン(鑑さんアレンジ)がある。「採点」にしてもらうのは忘れました。(^^;
 それから、「私の名前で出ています」。DAMは違うけどUGAはカニバーサミーバージョン(鑑さんアレンジ)なんですね。やったぁ。


 きのう7月23日月曜日。
 別のスナックのママから召喚の電話。「いまなら貸切だよ」。(^^;
 先週水曜日に行ったとき、女の子から「桜坂」をリクエストされたが、今回も。
 というわけで、今回は「生演奏」という方を選んだ。すると。ハモがしっかりしている。気持ちいい。(^^v


 長い前振りだったが、きょうの鼻歌。「無敵のキミ」。うーん、5拍子のところが、うまくタイミングが取れない。(^^;