あけまして、おめでとうございます。ライブのお知らせです


 あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


 ところで。
 ひょんなことから、2月1日金曜日にボクがライブに出ることになりました。


 じつは詳細が、よく判らない。(^^;
 浜松町での「福山雅治ナイト」というイベントらしい。福山さんのコピバンがいくつか出るのかな?


 ベースなんて10年ぶりくらいなので、苦しんでます。左手、動かない。(^^;
 大晦日に楽譜を3冊、買いました。バンドスコア譜と、ギター弾き語り譜とピアノアレンジ譜。8000円以上、使ってしまったよ。とほほ。


 また、詳細が判明しましたら、ご連絡します。