2008年5月19日(5)機材


   ■[live][山木秀夫]RE^2: 井上鑑×山木秀夫×清水靖晃
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20080513/1210647123


 客席から見て左側。鑑さんのブース、というか、ステージ半分を占領。(^^;
 客席向きにモチーフXS8。その上、スタックで(というか、真上ではなく、鑑さんからは手を伸ばさないといけない、少し客席側)、VL−1。


 「コ」の字、というか、鑑さんの左右にも鍵盤。モチーフ8なのか?
 よく判らない。(^^;


 そして鑑さんの後ろ。グランドピアノ。ナナメに置いてある。グランドピアノに座ると斜め後ろ向きにする。いわゆるフタが開いて客席側に音が聞こえるようになる向き。(^^;


 客席から見て右側。山木さんのブース。
 ソナーのセット。キックは18?


 その後ろはバラフォン


 いちばんフロントに清水さんのマイク。(^^;