RE^2: ブラジル移民100周年記念帰国コンサート


   ■[時刻表]RE: ブラジル移民100周年記念帰国コンサート
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20081012/1223768309


 コメントがあったのに気づかなかった。(^^;


|beatpops 『ごぶさたの たていしです。

|もし本当に 日光へ行かれるなら
御用邸近くの 日光そば処「たくみ庵」を のぞいて見てください。
|時間によっては 待ちますが。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohuk522/29951908.html

|また 御用邸のなかや 庭園も 一見の価値あります。
|30-40分くらいあれば ざっと見学できます。
|なかなかの 趣きですよ。
http://www.park-tochigi.com/tamozawa/sisetu/

|日光へのアクセスも いろいろですが
東武も わるくないです。
http://www.nikko-jp.org/access.html

|日光から 歩くのは 上り坂ですので
|バスを おすすめします。
http://www.tobu-bus.com/pc/area/nikkou.html

|おまけ
http://spysee.jp/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E9%91%91

|では いってらっしゃいませ。 紅葉が待ってま〜す。』(2008/10/16 21:41)