FW: 金子飛鳥ライブのお知らせ


Original Message-----
Sent: Sunday, May 24, 2009 5:56 PM
Subject: 金子飛鳥ライブのお知らせ


***本メールは、金子飛鳥のCD/ 公演等にて
       アンケートをご記入くださったみなさまにお届けしています。


金子飛鳥
ライブのお知らせです。

        • -

恒例のマンスリーduoのお知らせです。
5/29 (金) 
金子飛鳥Monthly Duo at FJ's(祐天寺)
Tango night ! with 啼鵬 ([テイホウ] バンドネオン)
http://members3.jcom.home.ne.jp/3113924401/takumi-studio/
Open 6:30  Start 7:30
Open charge (アーティストへのカンパ+オーダー)


作編曲家としても天才的、弦楽器はすべて弾きこなす
バンドネオン奏者 啼鵬 さんと、初めての本格的なTango名曲集、
それをduo用にしっかりアレンジしてくださったものにとり組みます。
彼のタンゴやバンドネオンに関する興味深いお話もたくさん出てくることでしょう。
リハーサルでは普段いろいろな人と演奏してい私のオリジナル楽曲も、
ああだこうだいいつつ2人で お料理。
タンゴスパイスがかかって、めちゃくちゃかっこいい。。。自画自賛 笑
乞うご期待〜〜〜。                     
金子飛鳥


予約・問い合わせ :FJ's  03-3760-2825
http://fjs.fukamachi-jun.com

        • -

小さなお店ですので
事前の電話予約をお勧めします。
詳しくは オフィシャルHP をご覧ください。
http://www.aska-aloha.com
みなさまのお越しを心からお待ちしています。
以上。