fw: 『雅治』って名前だけで僕だってわかるかな?いきなりメールしてごめんね。僕にも色々悩みがあるんだ。


 ついに、スパムメールで、こんなのが来た!(^^;


From :love@e-festa.info
Subject :『雅治』って名前だけで僕だってわかるかな?いきなりメールしてごめんね。僕にも色々悩みがあるんだ。
Date : 2009年09月16日 07:01 JST


桜坂?雅治さん[写真付き]からメールです。
【内容】
『雅治』って名前だけで僕だってわかるかな?いきなりメールしてごめんね。僕にも色々悩みがあるんだ。


続きを見る返信はこちら↓↓


#URLは削除しました。(^^;