RE: NHK「生活ほっとモーニング


   ■[siori]NHK「生活ほっとモーニング
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20100304/1267663114


> 9時から国会中継があるため、さきほど、いつもより短く終わってしまっ
>たNHK「生活ほっとモーニング」。
> 番組の最後に「あすは「この人に合いたい」、谷村新司さんと娘のsiori
>さんで、唄も唄われます」とのこと。
> いくらsioriさんが出るとはいえ、鑑さんは出ないだろうなぁ。


 ちょっとググりました。


 09年6月に谷村新司さん作詞、sioriさん作曲の「まるいうさぎ」発表とともに、「siori」さんから「谷村詩織」さんに活動の名前も本名にされたそうですね。


 録画、セットするのを忘れてましたが、この曲をデュエット。ググった情報に寄れば、まだ発売になっていないそうで、編曲がだれかわかりません。(^^;


#このブログではインデックスは[谷村詩織]さんにせず、以後も[siori]さんのままにします。