2010年1月12日(0)


   ■[live][薬師丸ひろ子]RE: 2010年1月12日(0)チケット
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20100113/1263338811


 会社はお昼で早退。ユリカを使って、名鉄名鉄名古屋駅に。


 エスカ。金券ショップ。
 近鉄株主優待、1500円。
 JR在来線、名古屋-岐阜-京都-大阪、3枚分割、2700円。
 以上、1組ずつ購入。


 ちなみに、端数の18きっぷの価格。
 残1回、3000円。
 残2回、5600円。
 残3回、7500円。
 残4回、9500円。


 近鉄名古屋駅に移動。もうすでに14時01分の伊勢中川行きが停車している。あぶなかった。
 伊勢中川で15時20分の上本町行きに乗り換え。乗り換え時間が3分しかない。あせった。
 上本町までは行かずに鶴橋で途中下車、奈良線に乗り換え。難波に。上本町で乗り換えると地上駅と地下駅になるけど、鶴橋だと、おなじホームの向かい側になる。


 ウエスティンホテル大阪は大阪駅の北西。だから、西梅田駅がいいかと四つ橋線に乗る。ところが大阪駅を横切るのに、結局、中央口まで行かないといけなかった。そんなことなら御堂筋線で梅田駅に行けばよかった。


 地下道を通って現場へ。前田さんが待っていたので、しばらくお話しを。
 開演、少し前にトイレに行っておこうと、思い、所用を済まして出てきたら、目の前を鑑さんが通る。お声をかけました。


smasashi2010-01-12
smasashi2010-01-13


 チケットを見せて中に入ると、ウエルカムドリンクは売り切れ。
 プログラムを売っていたので買うことにしました。