土日のツイッターもどき


まさし さあ、きょうは奈良だ!夜、帰ってこれるけど、泊まりの予定。
ぎゃら うちの娘も明日は奈良って言ってたゾ!今、流行り?
まさし こっちは大沢たかお


まさし ゆうべ、うちの子が退院。修理代2万+消費税。クラッチのつながるポイントが代車と違うから違和感が。ああ、運転したい。でも、奈良は電車でGo!(T_T
クリス うちの子って、車ですよね〜 ^^; (笑)  ならは出張ですか?  Have a nice weekend!!!
ゆきべ 『ゆきべ、うちの娘が退院』ってよんじゃったよ(笑)
まさし ドイツ語、フランス語など、名詞に男性名詞、女性名詞がある言語ではクルマは女性名詞だそうな。だから英語圏の人も、クルマをsheとか言うらしくて、前のクルマは「おばあちゃん」と呼んでいたが、いまのクルマも、そんなに年式、違わないから、そう呼ぶべきか。でも、まだまだ若々しいのよ。


まさし 近鉄株主優待券。3件ほど金券ショップを回ったが売り切れ。(T_T
ぶる〜 栄ならありますよ!!
まさし そうなんだ。なんで名駅周辺は売り切れなんだろうね。


まさし ひょっとして今回は有効期限が5月末で、株主総会は6月後半で谷間?(T_T


まさし 東横イン奈良新大宮駅前。げげっ。満室だぁ。(T_T


まさし ビジネスホテル大御門(おおみかど)とかいうところを予約。バストイレなしが5000円弱、ありが6000円弱。バストイレは、いるよなぁ。
まさし 1000円の違いなら大浴場にすべきだったか?
クリス 大浴場で疲れを癒せたらいいねo(*^▽^*)o
まさし そう。大浴場も好きなんだけど。電話で「なしの部屋」と聞いて、宿が取れなくてパニクってるときだったので、そこまでアタマが回らなかった。本館、東館とか、あるみたいで、たぶん、風呂なしの方にすると、本館になるんだろうなぁ(いまいるのは東館らしい)。


まさし タクシーで15分。チェックイン。いまホテル内の創作地鶏料理の店。
まさし タクシーの運転手さんによると、近くにシャープがあって、研修で来る人たちが泊まるところらしい。きょうは運転手さんがびっくりするほど駐車場にクルマ。フロントの人も、きょうは満室だって。


まさし ああ、疲れた。やっとネットカフェにたどり着いた。
まさし 10時にチェックアウト。10時40分までロビーで新聞を読む。ふだん読まない朝日と産経を読んじゃった。
まさし ちなみにテレビ欄を見てびっくり。ほとんど大阪とおなじだけど読売放送だけなくて中京テレビだった。さらに三重テレビもあったけど。
まさし それから西に向かって歩く歩く。24号を超え、JRをくぐり、近鉄線にたどり着いたのが11時50分。
まさし 踏み切りで線路をのぞくと駅が近い。というわけで、近鉄郡山駅にたどり着いたのは12時少し前。
まさし それから駅前でネカフェを探す。ぐりぐり回った。JR線の付近まで戻った。あきらめて近鉄郡山駅まで戻ったのが1時少し前。
まさし 西ノ京駅に移動。13時5分。
まさし 西ノ京駅から東へ1キロ半。24号の角にネカフェがあったはずだと移動。1時半、着。


まさし 駅によって帰りのきっぷをゲットして、会場着。まだ少し早いので、10分くらい時間をつぶしてからトイレに行って入場しよう。


まさし いま近鉄特急で京都に向かっている。どうも近鉄のみでも名古屋まで帰れた時間だったらしい。
まさし 京都には21時21分着の予定。21時30分の鈍行に乗って名古屋まで帰れるみたい。
ぎゃら 昨日から過酷な旅ですね。。。Xゲームですか?


まさし いま、米原で走って乗り換え。走らなくても乗れたんだけど、案外、混んでいて、後ろの方の車両は座れそうだったので。おかげで座れました。