きのう、きょうのツイッターもどき


まさし おお。日付が変わる。もうきょうと言えばいいか。きょうは、高円寺に行くぞ。さあ、寝よう。(^^;


まさし ちょっと、きのう、おとついの苦行で疲れ気味。


まさし 名古屋駅10時2分発に乗れなかった。おべんと買って17分発に乗車。これだと乗換えで47分発といっしょになっちゃうんだよなぁ。
まさし 豊橋で11時23分発、浜松行きに乗車。そして、いま、浜松で12時10分発、興津行きに乗車。発車を待ってます。
まさし 島田で途中下車の予定。
まさし 12時54分、島田下車。待っていたら13時4分発、三島行きが来た。でもやり過ごす。
まさし これ、どうして三島止まりなんだろうね。
まさし 15分発、興津行きが来た。これもやり過ごす。
まさし おお。すぐ24分発の熱海行きが来た。乗って発車を待とう。結局、三島行きに乗ると、三島でこれを待つことになるんだよなぁ。
まさし 熱海からは東京行きの普通に乗っていたが、いま平塚で湘南新宿ラインに乗り換え。
まさし あいやぁ?。発車したら、湘南新宿ラインじゃなくて東京行きだった。(T_T
まさし 37分、戸塚下車。44分発湘南新宿ラインに乗り換え。はあはあはあ。
ぎゃら あっ!こんなところにいた!
まさし 見、見つかった。(^^;


まさし コンビニで弁当、買って、いま熱海の東横インにチェックイン。ああ疲れた。ちゃちゃっと発泡酒を飲んで寝よっと。(^^v


まさし チェックアウトして、いま島田行きに乗車。サービスの朝食、食べ過ぎて、ちょっと苦しい。
まさし ふぁぁぁ。静岡から浜松まで、ぐっすり。(^^;