2010年2月27日(0)


   ■[live]ツイッターもどき
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20100228/1267323562


 某システムを使って「ツイッターもどき」をやってみた。
 きっぷの画像も入れてみます。


>まさし いよいよ、あしただ。あした、誰が参加するの?(19:25)


>あやちぃ はーい 参加します(21:30?)


>まさし 名古屋駅、9時35分の豊橋行き快速に乗車!(9:36)



>まさし いまのところ、参加表明は、あやちぃだけか。(9:40)



>まさし 豊橋行きは遅れたので乗換えがギリギリ。浜松行きは1分遅れで発車。浜松では無事、興津行きに乗車!(11:14)



>あやちぃ まさしさんガンバレ〜 うちら東京支部はいちゃお氏以外出席みたい(11:30?)


>まさし 静岡で途中下車。10分後の三島行きに乗り換えた。(12:35)



>まさし 富士。途中下車。熱海行きに乗り換えたいが、まだドアが開いてない。(13:10)


>まさし 熱海で東京行きに乗り換え。寒くなってきた。名古屋駅で脱いだ革ジャンを着ることにした。(14:12)


>あやちぃ さて そろそろいかねば (テーマ曲はダースベイダー)(15:14)


>あやちぃ 昨日はヅラで今日は鉄道ボイスですねぇ(15:14)


>まさし 新橋で途中下車。京浜東北線に乗り換え!(15:51)


>まさし まだ時間が早いから、上野で降りずに鶯谷まで行って、少し、歩いてみるかな。(15:53)