2010年6月5日(0)


   ■[紀行]土日のツイッターもどき
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20100607/1275914040


>まさし さあ、きょうは奈良だ!夜、帰ってこれるけど、泊まりの予定。
>ぎゃら うちの娘も明日は奈良って言ってたゾ!今、流行り?
>まさし こっちは大沢たかお


>まさし ゆうべ、うちの子が退院。修理代2万+消費税。クラッチのつなが
>るポイントが代車と違うから違和感が。ああ、運転したい。でも、奈良は
>電車でGo!(T_T
>クリス うちの子って、車ですよね〜 ^^; (笑)  ならは出張ですか?
>  Have a nice weekend!!!
>ゆきべ 『ゆきべ、うちの娘が退院』ってよんじゃったよ(笑)
>まさし ドイツ語、フランス語など、名詞に男性名詞、女性名詞がある言語
>ではクルマは女性名詞だそうな。だから英語圏の人も、クルマをsheとか言
>うらしくて、前のクルマは「おばあちゃん」と呼んでいたが、いまのクル
>マも、そんなに年式、違わないから、そう呼ぶべきか。でも、まだまだ若
>々しいのよ。


>まさし 近鉄株主優待券。3件ほど金券ショップを回ったが売り切れ。(T_T
>ぶる〜 栄ならありますよ!!
>まさし そうなんだ。なんで名駅周辺は売り切れなんだろうね。


>まさし ひょっとして今回は有効期限が5月末で、株主総会は6月後半で谷
>間?(T_T


 というわけで、通常金額。(T_T


 西ノ京に到着。駅ホームに、こんなものが。


 帰りのきっぷを購入。


 さあ、到着。


 開場してたけど、まだ入らずにウロウロしていたら、yo-koさんに声をかけられる。
 「どこに泊まるの?」「奈良のホテルは、ほとんど満室だよ」
 え?
 あわてて東横インのホームページにアクセス。


>まさし 東横イン奈良新大宮駅前。げげっ。満室だぁ。(T_T


 「楽天で検索したら?」
 楽天
 近くは、ここしか出ないぞ。


>まさし ビジネスホテル大御門(おおみかど)とかいうところを予約。バス
>トイレなしが5000円弱、ありが6000円弱。バストイレは、いるよ
>なぁ。
>まさし 1000円の違いなら大浴場にすべきだったか?
>クリス 大浴場で疲れを癒せたらいいねo(*^▽^*)o
>まさし そう。大浴場も好きなんだけど。電話で「なしの部屋」と聞いて、
>宿が取れなくてパニクってるときだったので、そこまでアタマが回らな
>かった。本館、東館とか、あるみたいで、たぶん、風呂なしの方にすると、
>本館になるんだろうなぁ(いまいるのは東館らしい)。