2010年6月6日(0)


   ■[紀行]2010年6月5日(99)
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20100716/1279275675


>まさし ああ、疲れた。やっとネットカフェにたどり着いた。
>まさし 10時にチェックアウト。10時40分までロビーで新聞を読む。
>ふだん読まない朝日と産経を読んじゃった。
>まさし ちなみにテレビ欄を見てびっくり。ほとんど大阪とおなじだけど読
>売放送だけなくて中京テレビだった。さらに三重テレビもあったけど。
>まさし それから西に向かって歩く歩く。24号を超え、JRをくぐり、近
>鉄線にたどり着いたのが11時50分。
>まさし 踏み切りで線路をのぞくと駅が近い。というわけで、近鉄郡山駅
>たどり着いたのは12時少し前。
>まさし それから駅前でネカフェを探す。ぐりぐり回った。JR線の付近ま
>で戻った。あきらめて近鉄郡山駅まで戻ったのが1時少し前。
>まさし 西ノ京駅に移動。13時5分。
>まさし 西ノ京駅から東へ1キロ半。24号の角にネカフェがあったはずだ
>と移動。1時半、着。


>まさし 駅によって帰りのきっぷをゲットして、会場着。まだ少し早いので、
>10分くらい時間をつぶしてからトイレに行って入場しよう。