2010年7月15日(54)本多俊之曲
■[live][seven]2010年7月15日(53)松原正樹曲2
http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20100905/1283653090
・本多俊之曲
1st.のレポートを引用。
> 前日のレポートを引用。
>> 1st.のレポートを引用。
>>> 前日のレポートを引用。
>>>> 1st.のレポートを引用。
>>>>> 前日のレポートを引用。
>>>>>> 1st.のレポートを引用。
>>>>>>> すぐに。
>>>>> 続けて。
>>> 続けて。
>>>>>>> 鑑さんのモチーフXS8で白玉。
>>>>>> 白玉シンセから。
>>>>> 鑑さんのモチーフXS8で白玉。
>>>> 鑑さんのモチーフXS8白玉シンセから。
>>> 白玉シンセ。
>> シンセ白玉から。
> 鑑さんのモチーフXS8、白玉。
鑑さんのモチーフXS8、シンセ白玉。
低音から始まり、だんだん高い音へ。
>>>>>>> テンポルパート?
>>>>>>> SAX、入る。
>>>>>> SAX、入る。
>>>>> SAX、白玉。
>>>> SAXも白玉で入る。
>>> SAXも入る。
>> SAXが絡む。
> SAX、入る。
SAXのインプロビゼイション?
ベースも入る。
>>>> SAXが細かいフレーズに。
>> バーチャイム、カシシなど入る。
>>>> リタルダンド。
>>>> フェルマータ。
>>>>>>> 島健さんはCP5。
>>>>> 島健さんのCP5がエレピで細かいの、絡む。
島健さんのCP5も入る。
>>>>>>> ポンタさんはマレットで叩いている。
>>>>>>> インテンポ?
>>>>>> マレットでリズムスタート。
>>>>> ドラム、パーカッション、入る。
>>>> ドラムがリズム。
>> ドラムがインテンポで入る。
>> マレットでタムを叩いている。
> インテンポに。
> ポンタさんはマレットでタムを叩く。
ポンタさんがマレットで入ってくる。
>> キメ。
> キメ。
キメ。
>>>> イントロメロ。SAX。
>>> イントロ。SAX。
>> イントロ。SAX。
イントロメロ。マイナー。
>>>>>>> キメ。
>>>> キメ。
>> キメ。
> キメキメ。
キメ。
>>>>>> ブレイク。
>>>>>>> Aメロ。SAX。
>>>>>> Aメロ。SAX。
>>>>> Aメロ。SAX。
>>>> Aメロ。
>>> Aメロ。SAX。
>> Aメロ。SAX。
> Aメロ。SAX。
>>>>> 鑑さんの左手のCP1とギターのキメ。
>> メジャー7のコード。
Aメロ。メジャー7系に転調。
>>>>>>> Bメロ?
>>>>>> Bメロ?
>>>> Bメロ。
>>> Bメロ?
>>> SAX。
>> Bメロ。
> Bメロ。
Bメロ。
>>>>>> 転調?
>>>>> 転調?
>>>>> メジャー7系。
>>>>> CP5のエレピが気持ちいい。
>>>>>> Aメロ。メジャー7系。
>>>>> Aメロ?
>>>>> SAX。
>>>> Aメロ。
>>> Aメロ。SAX。
>> Aメロ。
> Aメロ。
もう1回、Aメロ。
>> パーカッションはカスタネット?
>>>>>> Bメロ?
>>>> Bメロ。
>>> Bメロ?
>>> SAX。
>> Bメロ。
> Bメロ。
Bメロ。
サブドミュナント?
それとも転調?
>>>>>>> 展開部?
>>>>>> 展開部?
>>>>> 展開部?
>>>> 展開部?
>>> 展開部?
>> 展開部。
> 展開部。
展開部。
メジャー7。
同主調のマイナー?
そういうコード進行?
>>>>> SAX。
>>>> SAXメロ。
>>> SAX。
>> SAXメロ。
> SAX。
> 鑑さんのモチーフXS8はエレピ。
>>>>> ブレイク。
>> ブレイク。
>> ポンタさん、スティックに持ち替える。
>>>>> アテンポ。
>>>>>> 間奏?
>>>>> また違うパターン。
>>>> また違う展開部。
>>> また違う展開部。
>> 違う展開部。
> 違う展開部。
展開部。
マイナー系?
>>>>> コードが上昇していく。
>>>> 白玉の音が、どんどん上がる。
>>> 白玉メロ。
>>> だんだん上がっていく。
>> 白玉メロ。
>> どんどん上がる。
> 白玉メロ。
だんだん盛り上がる。
>>>>>>> ブレイク。
>>>>>> ブレイク。
>>>>> ブレイク。
>>>> ブレイク。
>>> ブレイク。
フェルマータ。
>>>>>>> 違うテンポで。速い。
>>>>>> テンポが速くなる。
>>>>> テンポが変わる。速くなる。16ビート。
>>>> テンポが変わる。速くなる。
>>> テンポアップ。16ビートに。
>> テンポアップ。16ビート。
> テンポが変わる。
ドラムが入ってテンポアップ。
>>>>>>> イントロ?
>>>>>>> SAX。
>>>>>> 鑑さんはCP1。
>>>>> 鑑さんはCP1。
> 鑑さんはCP1。
鑑さんはCP1。
>>>>>> (早い部分を別の曲と考えれば)Aメロ?
>>>>>> SAX。
>>> Eメロ?
>>> SAX。
>>>>> SAX、インプロビゼイション?
>>>> SAX、インプロビゼイション?
>>> SAX、インプロビゼイション。
>> SAX、インプロビゼイション。
> SAX、インプロビゼイション。
鑑さんはCP1。
>>>>> 鑑さんのCP1と島健さんのCP5。エレピで細かいフレーズ。
>>>> 鑑さんのCP1はエレピ。
I ? V?
I I I I
? V
>>>>>>> Bメロ?
>>>>>> Bメロ?
>>>>>> SAX。
>>> ギター、インプロビゼイション。
>> ギター、インプロビゼイション。
> ギターのインプロビゼイションが被ってくる。ふたりの掛け合いに。
ギター、インプロビゼイション。
>>>>>>> キメ?
>>>>>> キメ。
>>> キメ。
>> キメ。
> キメ。
キメ。
>>>>> ギターのリフが入ってくる。
>>>>> リタルダンド。
>>>> リタルダンド。
>>> リタルダンド。
>> リタルダンド。
>>>>>>> フェルマータ。
>>>>>> フェルマータ。
>>>>> フェルマータ。
>>>> フェルマータ。
>>> 長いフェルマータ。
>> 長いフェルマータ。
> フェルマータ。
> SAXソロ。テンポはアッチェル。
フェルマータ。
>>>>> 長いブレイク。
>>>>> アテンポ。
>>>> アテンポ。
>>>>> 元のパターンに。
>>>>>>> SAXのみ。
>>>>>>> スローのAメロ?
>>>>>> ゆっくりしたテンポ。
>>> 元のスローなテンポに。
>>>>>> Aメロ。
>>>>> Aメロ。
>>> Aメロ。
>>>> SAX、Aメロから。
>> Aメロ。SAXから。弱起のメロ。
> SAXから。元のテンポでAメロ。
弱起。Aメロ。SAXから。
>> ポンタさん、マレット。
>>>>>> Bメロ?
>>>> Bメロ。
>>> Bメロ?
>> Bメロ。
> Bメロ。
Bメロ。
>>>>>> Aメロ。
>>>> Aメロ。
>>> Aメロ。
>> Aメロ・フェイク。
> Aメロ。
Aメロ。
>>> Bメロ?
>>> リフパターン。
>> Bメロ。
>>>>>> エンディング。
>>>>> エンディング。
>>>> エンディング。
>>> エンディング。
>> エンディング。
> エンディング。
エンディング。
>>>>> 違ったリフが出てくる。
>>>>> SAX、ギター、キーボードがユニゾン。
>>>> 2音ずつコードが変わるパターンをやって。
リフ・パターン。
> キメ。
キメキメ。
> SAX、インプロビゼイション。
ふわっとした感じ。
>>>> キメ。
>>> キメキメ。
>> キメキメ。
> キメキメ。
キメキメ。
ふわっとした感じ。
キメ。
>>>>>>> リタルダンド。
>>>>>> リタルダンド。
>>>>> リタルダンド。
>>>> リタルダンド。
>>> リタルダンド。
>> リタルダンド。
> リタルダンド。
リタルダンド。
>>>>>>> フェルマータ。
>>>>>> フェルマータ。
>>>>> フェルマータ。
>>>> フェルマータ。
>>> フェルマータ。
>> フェルマータ。
> フェルマータ。
フェルマータ。