ツイッターもどき


まさし さあ、きょうは高松。そろそろ準備して出かけなければ。
まさし 7時15分。吉野家。牛鍋丼。
まさし 名古屋駅。「鉄道の日記念きっぷ」を購入。9180円。8時9分発の米原行き特別快速に乗る予定。普段、乗らない、いちばん前の車両にすることにした。
まさし ありゃ?米原で切り離しは、なかった。
まさし 米原。9時20分発の新快速姫路行きに乗車。もうすぐ発車。
まさし よし。予定より1本(30分ね)早い姫路行きに乗れたので、姫路以降は、ゆっくり乗っていこう。
まさし ああ。コメント、間違えた。切り離しがあるかと思ったのは大垣だ。切り離されてもいいように、せっかく前に乗ったのに。(T_T
ぎゃら へぇ〜、何しに行くの?僕は、明日から中国出張だよ
まさし 新大阪。なんだか寒くなってきた。
まさし おっと、コメントが付いていたのに気づかなかった。これです。http://www.machikadomusic.net/schedule/live03.html
まさし 姫路。下車印ゲット。11時56分発、網干行き普通に乗車。
This is 江ノ祐 イイネ!
まさし 3分くらいしか経ってないのに、もうつぎは終点だって。
まさし 網干。下車印ゲット。12時15分発、播州赤穂行き新快速に乗車。
まさし えのちゃん。イイネ!ありがとう。
まさし 相生で途中下車。12時25分発、糸先行き普通に乗車。向かい側ホームで待機していたのに飛び乗る。待っててくれたそうで2分遅れで発車。
まさし 岡山で途中下車。13時42分発、快速マリンライナー35号高松行きに乗車。
まさし 高松には14時35分着の予定だって。
まさし 瀬戸大橋。雄大で感動的。
まさし やっと開場。1時間半も立って待たされた。(T_T
ぎゃら 名古屋は大雨だよ!そっちは?
まさし 雨は降ってたけど、大したことはなかったよ。