ツイッターもどき


まさし きょうは、銀座。お休みいただきました。
まさし きのう風邪をひいて熱があったから、だいじょうぶか?
まさし 喉が痛かったが、ちょっと楽になってきた。
まさし 近所の吉野家で牛鍋丼。これで万全だ。(^^;
まさし 桜山は9時57分発に乗車。
まさし 名古屋駅。この前、買った「鉄道の日記念きっぷ」を使用。10時32分快速豊橋行きに乗車。
まさし 青春18きっぷ、さかなのページ、東京−名古屋の時刻。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm えーと、これによると。
まさし 名古屋10:47(新快速)→11:37豊橋11:40→12:15浜松12:32→13:15島田13:24→15:10熱海15:18→17:06東京
まさし 豊橋着。11時27分。40分発の浜松行きは、もうとなりのホームにいる。
まさし 浜松。12時32分発の興津行きに乗り換え。
ぁゃヘぃ イイネ!
まさし 島田で途中下車。13時24分発の熱海行きに乗車。
まさし ぁゃヘぃちゃん。イイネ!、ありがと。
まさし 熱海。さっき電車の中で「お腹すいたなぁ。熱海で、うどんでも食べるか」と思ってたけど、着いてみると、そんなに減ってない。食べずに15時18分発、東京行きに乗車。
まさし 東京駅からは京浜東北線で有楽町へ。下車印ゲット。
まさし 東京メトロ銀座駅まで徒歩。銀座駅内の地図でヤマハを探す。なかなか見つからない。銀座7丁目か。
まさし 現地着するも未開場。
まさし 18時。ロビーまでは開場。花がいっぱいある。福山さんに未唯さんに...
まさし 18時半。開場。