2010年12月18日(0)


   ■[紀行]ツイッターもどき
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20101218/1292664322


>まさし きょうは奈良。
>まさし http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20101218/1292628623(9時間前)
>まさし エスカの自販機で青春18きっぷをゲット。\11,350-(9時間前)

>まさし 名古屋駅からは大垣行き8時24分に乗車。(^^)/(9時間前)
>まさし 大垣なう。が〜ん。米原行き特別快速は9時14分。20分も待
>たないといけないのか。しかも米原発じゃないから座れないんじゃない
>かな?(9時間前)
>まさし 米原。9時51分発、新快速姫路行きに乗車。なんとか座れた。
>(8時間前)
>まさし あ。2つ前の発言。「しかも米原発じゃないから座れないんじゃ
>ないかな?」は、大垣発、の間違い。事実、座れなかった。(8時間前)
>まさし 10時45分。京都で途中下車。49分発、みやこ路快速、奈良
>行きに飛び乗る。(7時間前)
>まさし ぎゃらさん、「イイネ!」ありがとう。 (7時間前)
>まさし 大和路線で人身事故。奈良とどこかの間で運転を見合わせている
>とか。いま載ってるのはなにかよく判らないけど奈良線だよね?奈良ま
>では行けるんだよね?(6時間前)
>まさし 反対方向の電車とすれ違いのため待ち合わせ。あれ?いつの間に
>単線に?(6時間前)
>まさし 5分遅れの11時42分、奈良駅着。(5時間前)

>まさし 駅前の、なか卯でお食事。和風牛丼ミニ250円。(5時間前)

>まさし 会場まで歩く。思ったほど遠くない。(5時間前)


>まさし ロビーではISSINBOWがかかっている。ちょうど「somewhere east」。
>スピーカは「scenery」。写真を撮っていたら、スピーカの担当の方がお
>声をかけれくれた。(5時間前)

>まさし 12時45分にホールが開場。ステージの奥には「Steinway & Sons
>がデンと鎮座まします。(5時間前)

>まさし クリスさん、「イイネ!」ありがとう。(2時間前)