2010年12月18日(99)


   ■[紀行]ツイッターもどき
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20101218/1292717619


>まさし 終わったぁ。JR奈良駅にGo!(14時間前)
>まさし 奈良駅。京都行きは18時18分発の普通があるが、40分発の
>快速が早く着くって。35分、お待ちください、と言われた。(T_T(14時
間前)

>まさし 奈良のつぎの駅が木津だったが、木津で乗り換えて関西線で名古
>屋まで帰った方がよかったか?たぶん鈍行のみなので、快速で京都経由
>の方が早いだろうなぁ。(14時間前)
>まさし 京都で下車印ゲット。え?カタカナ?(13時間前)
>まさし 19時37分発に大垣行きがあるじゃない、と思ったら普通だっ
>た。45分発の快速野洲行きにしよう。(13時間前)
>まさし 快速じゃなくて新快速野洲行きに乗車。乗るとき、駅の放送で
>「野洲で大垣行き普通に連絡」と言っていた。それって、さっき
>の?(T_T(13時間前)
>まさし 野洲。大垣行き普通に乗車。さっきの?前の4両以外は米原
>まり。4両目は立っている人、多数。3両目に移動したら座れ
>た。(^^)/(12時間前)
>まさし 大垣。21時39分発の快速豊橋行きに乗車。あとちょっと
>だ。(11時間前)
>まさし 名古屋駅は22時10分着。桜通線は22時14分発か?地下か
>らだからアクセスができない!遅くなった。(9時間前)
>まさし 桜山到着は22時30分。そのまま部屋には帰らずクルマに乗っ
>て銭湯に。いつもの銭湯は、もう閉まっている時間なので、ちょっと遠
>いところに。(9時間前)
>まさし ここの銭湯は廃材で焚いている。ちょっと大将と話しをしたら、
>木が、風呂を焚くのに向いているのと向いてないのがあるそうだ。きょ
>うの木は、よくなかったので、ちょっとヌルイと。ほんとにぬるかっ
>た。(T_T(9時間前)
>まさし で、帰ってきて、いつものカフェバーに。23時半。やっと晩飯
>が食べれる。(^^)/(9時間前)