ツイッターもどき


まさし きょうは横浜。まだ早いけど、そろそろ出かける準備をしよう。(8時間前)
イイネ! (2) キョシ ぶる〜
まさし あれ?なんだか外で白いものが、ちらちらしているぞ。やっぱり..(T_T(8時間前)
まさし さあ、出かけよう。(^^)/(8時間前)
まぁちゃん 気をつけていってらっしゃぁい思い切り楽しんできてつかぁさい(7時間前)
まさし ありがとぉ〜。(^^)/(7時間前)
まさし 桜山の吉野家へ。げ。外まで並んでいる。あきらめて桜山12時56分発、中村区役所行きに乗車。(7時間前)
まさし 今池で下車。きょうは広小路の南側を千種に向かい歩く。喫茶店で1コインランチというのがあった。でも千種の吉野家に行くんだ。(7時間前)
まさし げ。宮本むなしも混んでる。ココいちも混んでる。松屋も混んでる。歩道には河合塾生らしい若いのが、いっぱい。さっきの喫茶店に戻るか。(7時間前)
まさし ぶる〜ちゃん、イイネ、ありがとぉ〜。 (7時間前)
まさし 料理が出てきるまで、メッチャ時間がかかった。千種。14時3分発、快速名古屋行きに乗車。(6時間前)
まさし 名古屋。14時17分発、快速豊橋行きに乗車。(6時間前)
まさし 乗り換え時間をチェック。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm(6時間前)
まさし 名古屋14:17(新快速)→14:56蒲郡14:58→15:57浜松16:01→18:43熱海18:59→20:53東京(6時間前)
まさし 蒲郡。待ってた電車は豊橋行きだったので乗り換えはヤメ。(5時間前)
まさし そうか。きょうは土休日か。(5時間前)
まさし 名古屋14:17(新快速)→15:07豊橋15:23→15:59浜松16:01→18:43熱海18:59→20:52東京(5時間前)
まさし 豊橋。浜松行きが来る7番ホームへ来たら、ちょうど浜松行きが来た。寒いからどうしようと思ってたけど、よかった、と思ったら、ドアが開いていると、結構、寒い。(5時間前)
まさし 途中から浜松までウトウト。浜松で熱海行きに乗り換え。混んでる。席に座れない。磐田で、やっと座れた。眠いから寝るか。(4時間前)
まさし 磐田から静岡までウトウト。静岡で3両編成を6両に増車。(1時間前)
まさし 熱海。18時52分発、特急スーパー踊り子をやり過ごす。つぎは横浜だって。いいなぁ。59分発、東京行きに乗車。(1時間前)
まさし あ。キョシさん、イイネ、ありがとぉ。(^^v(1時間前)
まさし 横浜。乗り換え。4番ホームに行くと、7分遅れの電車が来た。(0秒前)
まさし 桜木町。下車印ゲット。では、いざ会場に。(0秒前)