ツイッターもどき


まさし 終了は3時よりどれくらい前だったのだろう。桜木町に行くも3時6分には間に合わず。(7時間前)
イイネ! (1) ぶる〜
まさし ぶる〜ちゃん、イイネ、ありがと。(5時間前)
まさし はい。もう帰っちゃうんです。(^^)/(5時間前)
まさし 大船着は4時半ごろ。東海道線下りは5時10分発、熱海行きまでない。(T_T(5時間前)
まさし 吉野家へ。なんかデジャブ。4、5年前のカウントダウンのときも、大船まで出て吉野屋で始発まで待ったような気が。そのときと違い、北口があるようになったんだ。下車印ゲット。(5時間前)
まさし 4、5年前のときはスシズメだったので、今回は先頭車両に。案の定、座れない。(5時間前)
まさし 茅ヶ崎の次くらいで座れた。熱海まで意識がなかった。(^^;(5時間前)
まさし 熱海。6時20分発の島田行きに乗車。座れない。(5時間前)
まさし 沼津から座れた。(5時間前)
まさし どこで乗り換えるべきか。時刻表をチェック。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm(5時間前)
まさし 品川4:35→6:15熱海6:20→6:39沼津6:53→9:00浜松9:09→9:45豊橋9:52(特快)→10:41名古屋 (5時間前)
まさし え?沼津?つぎの東田子の浦で乗り換えよう。(5時間前)
まさし 東田子の浦。寒かったぁ。この時間帯は無人駅状態。下車印ゲットできず。6時52分着、7時3分発、浜松行き乗車。(4時間前)
まさし 浜松まで、ぐっすり。豊橋行きに乗り換え。(2時間前)
まさし 豊橋。特別快速大垣行きに乗り換え。あとちょっとだ。(^^v(2時間前)
まさし 金山。10時43分発、多治見行きに乗り換え。(1時間前)
まさし 千種で下車。きょうは受験生はいない。藤一番は2日から営業か。では松屋豚めし小盛270円で。(^^;(53分前)
まさし ちょっと気に入らないことがあったので、お客さま相談室行きのハガキをゲット。さあ、今池へ。(3分前)
まさし あれ?きのうのランチの喫茶店、元日も営業してるの?(@_@;(2分前)
まさし 今池。11時24分発、野並行きに乗車。(1分前)
まさし 桜山で下車。やっと自宅着。11時50分。年賀状が届いているけど、書くのは後にして、ひとまず寝よう。(^^;(6秒前)