ツイッターもどき


まさし きょうは目黒。さあ、出発 (6時間前)
まさし きのうから某自動車メーカの三ヶ日の保養所にいる。というわけで、天竜浜名湖鉄道の東都筑駅まで送ってもらった。(1時間前)
まさし 新所原行きは10時33分。が〜ん。30分もある。待つか。(1時間前)
まさし 寒い。トイレ、行きたくなってきた。(6時間前)
まぁちゃん また降りましたね気をつけて(6時間前)
まさし ありがとぉ〜。(5時間前)
まさし 新所原。JRの窓口は無人!(5時間前)
まさし ひとまず浜松まで、切符を購入。11時14分発に乗車。(5時間前)
あやちぃ おおっ。つぶやいてる!気を付けていってらっしゃーい(^-^)/(4時間前)
まさし きょうは来ないの?(4時間前)
まさし 浜松で一度、改札を出る。金券ショップで東京までと帰りのきっぷをゲット。(4時間前)
まさし 12時10分発、興津行きに乗車。(4時間前)
まさし あやちぃ、そーげんさん、ぎゃらさん。イイネ!、ありがとぉ。 (4時間前)
まさし きょうは、これね。http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20110130/1296356962(4時間前)
まさし もういっちょう。http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20110130/1296356963(4時間前)
まさし 静岡で途中下車。13時36分発ひかり470号に乗車。(2時間前)
まさし あれ?発車時間を過ぎているのに、まだ発車しないぞ。(T_T(2時間前)
まさし 通過ののぞみを待ち合わせて出発。(1時間前)
まさし 熱海を通過したら新横浜までぐっすり。(1時間前)
まさし 品川には4分遅れで到着。(1時間前)
まさし 山手線で目黒に。げ。雪が降ってる。(1時間前)
まさし ブルースアレーに到着。開演まで1時間ある。(1時間前)
まさし 写真を撮っていたら、ゆうさん登場。ふたりしてガストでお茶して寒さをしのぐ。(1時間前)
まさし やっと開場。「120番以降の方は、こちらにお並びください」と言っていたから120人以上、入るんだ。(@_@;(0秒前)
あやちぃ で、いる?(2時間前)
まさし いない。(0秒前)
あやちぃ うーんザンネン(15時間前)
まさし acchiさん、イイネ、ありがと。(0秒前)