ツイッターもどき


   ■[live][seven]2011年1月30日(50)
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20110130/1296356963


まさし 終了は21時24分。目黒から山手線で品川へ。車内の表示で東海道新幹線に遅れがあると出ている。(2時間前)
まさし 品川。21時39分ごろ。21時37分発、名古屋行きひかり531号は遅れず発車。(T_T(2時間前)
まさし 新幹線改札内だと弁当、高いので、在来線側で発泡酒とつまみと購入。21時7分発、名古屋行きひかり533号に乗車予定。(2時間前)
まさし 寒いけど、そろそろホームに行くか。(2時間前)
あやちぃ おうちに帰るまでが遠足です。気を付けて帰ってくだされ。(2時間前)
まさし ありがとぉ。(2時間前)
まさし はなちゃん、イイネ、ありがと。 (2時間前)
ぎゃら 明日は出勤ですかぁ。体力ありますね。ガンバ!(1時間前)
まさし 帰れないことを想定して年休にしました。でも帰れてしまう。年休消化率の関係で上司には帰れても出社に及ばないと言われてます。(1時間前)
まさし 名古屋。ギリギリ23時51分発、野並行きは乗れない。0時4分発、野並行きに乗車。(1分前)
まさし やっと桜山に帰ってきました。くたくた。いつものカフェでホット・ミルクを飲んで、暖まって寝ます。おやすみなさい。(6秒前)