2010年12月19日(0)


   ■[紀行]ツイッターもどき
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20101219/1292730925


>まさし さあ、きょうも奈良。いまから出かけよう。眠い。(2時間前)
>まさし 桜山は8時26分発のになってしまった。(1時間前)
>まさし 名古屋駅ホーム。8時45分。ちょうど45分発の普通岐阜行きが
>出るところ。きのう24分発、大垣行きに乗って、結局、大垣で後続の米
>原行きになったが、その米原行きは39分に発車済み。(1時間前)
>まさし 54分発、新快速大垣行きの車掌さんに聞くと、大垣からは、結
>局、後続の9時10分発、特別快速米原行きになるんだって。待つか。
>(1時間前)
>momotama 二日間行くんだね凄いアクティブだね気をつけて行ってらしゃぁ
>い(1時間前)
>まさし 米原。10時22分発、新快速姫路行きに飛び乗る。まだ時間は3
>分くらいあった。きのうと違い、空いている。かなり後ろの車両だからだ
>ろうか?(12分前)
>まさし momotamaさん、ありがと。ちょっとお疲れ気味なのよ。どうなるこ
>とか。(^^;(11分前)
>まさし 京都。11時19分発、みやこ路快速奈良行きに乗車。奈良まであ
>と50分くらいか。(0秒前)

>まさし ふと外を見ると「桃山」という駅を通過した。すると、いつのまに
>か単線になっている。奈良線は、ほとんど単線なんだ。(0秒前)
>まさし 訂正。いま、なんとかいう駅(失念)を出た。そこまで単線だったの
>が4ホームあり、普通を追い抜いた。そこからは複線になった。複線と単
>線が入り組んでいる?(0秒前)
>まさし あれ?つぎの駅を通過したら、また単線に。(0秒前)
>まさし 奈良駅前で、きのうとおなじく牛丼。きのうは大通りを通ったが、
>きょうは三条通りとかいうらしいところを通って会場へ。(0秒前)