ツイッターもどき


まさし きょうは三重県サンアリーナ。(2時間前)
まさし 13時発の名古屋駅からのバスに乗車。(2時間前)

まぁちゃん 三重も行かれるんですねいいなぁー楽しんできてください(2時間前)
まさし 名古屋駅までのバスのチケットが急遽、入手できたので。(1時間前)
まさし 安濃サービスエリアなう。(1時間前)
まさし バスはアベック1組以外、男性はボクだけ。(1時間前)
まさし きょうは3台。きのうは4台だったそうだ。(1時間前)
ニコラ・ファインマン 福山さんいいなあ、、。さっきウェイツでランチしました。(1時間前)
ニコラ・ファインマン チケットデザインがビートルズのサージェントペパーみたいすね◎(1時間前)
ヤナ スタンド1列目(1時間前)
まさし そう。ぺハー軍曹みたい。(52分前)
まさし 違います。消してあります。十数列目です。(51分前)
まさし 15時前に会場着。開場まで1時間、開演まで2時間ある。新聞、もっと持ってくればよかった。(T_T(50分前)
まさし 開場になったみたい。入るか。(0秒前)