ツイッターもどき


まさし きょうは日本ガイシホール。(15時間前)
まさし 会社は午後から休みを取りました。(15時間前)
西畑哀無 FaceBook風で←いいね! (15時間前)
ぶる〜 おいらは明日参戦ですw(12時間前)
美幸 私も今日、参戦します(12時間前)
まさし 2時で会社を退社。やることない。(^^;(9時間前)
まさし 終了後、マイミクさんが飲みにつきあってくれるみたい。(9時間前)
まさし FaceBook風?(9時間前)
まさし ぶる〜ちゃんは、あしたなのね。(9時間前)
まさし 美幸さん、ようこそ名古屋へ。(^^; おかえりの方がいい?(9時間前)
まさし Peaceぼうやさん、イイネ!、ありがと。(9時間前)
まさし 4時から銭湯、やってるから、行こっと。(8時間前)
まさし こんぶちゃん、イイネ!、ありがと。 (7時間前)
まさし 風呂、出た。気持ちいい。(7時間前)
まさし さて、どうしよう。車を置いたら、雁道まで歩くか。(7時間前)
まさし 雁道着。ゆっくり歩いて17分。ちょうどもうすぐ笠寺駅行きが来る。(6時間前)
まさし まぁちゃんさん、イイネ!、ありがと。ライブ後のつぶやきで、ネタにさせていただきました。(^^;(13分前)
まさし ちなみに。名古屋の基幹バス「ミッキー」は、栄から出て、わりと本数がある。10分に1本くらいかなぁ。日本ガイシホールに行くのなら、南区役所前で降りるのだが、ちょうど、その前で枝分かれして笠寺駅に行くのが来た。17時42分発。 (9分前)
まさし 笠寺駅18時2分着。案外ギリギリだった。(7分前)
まさし それでもガイシホール入場は18時10分くらい。だいじょうぶだ。でも、暇つぶしに持っていった古新聞、きょうの新聞を読んで開演時間になってしまった。(6分前)
まさし まぁちゃんさん、イイネ!、ありがと。(53秒前)