ツイッターもどき


まさし 終了は21時40分くらい。(1時間前)
まさし マイミクの美幸さんと待ち合わせ。タクシーに乗って、お薦めの店に案内してミニオフ会。いま福山談義中。(^^)/(1時間前)
まさし この店はマイミクまぁちゃんさんも、連れてって、と言ってたけど、浮気。(^^;(21分前)
まさし そういえば、去年の佐野元春さんのライブの後も、違うマイミクさんを連れて行ったな(そのときはボクをいれて3人)。(20分前)
まさし 葵さん、イイネ!、ありがと。 (19分前)
まさし こんぶちゃん、イイネ!、ありがと。(18分前)
まさし ぶる〜ちゃん、イイネ!、ありがと。ぶる〜ちゃんは、あした参戦だったね。ネタ、教えなぁ〜い。(^^;(17分前)
まさし マイミク美幸さんは、駅西のホテルにチェックインしたそうなので、タクシーで神宮前まで送る。最終の名古屋駅行きまで、あと5分くらいあったはずだ。見捨てて、そのまま博物館にタクシーで。(^^;(15分前)
まさし 結局、いつものWaitsに。Waitsに来たら、Waitsのマドンナがいた!(^^;(12分前)