ツイッターもどき


終了は21時20分ごろか。(2時間前)


イイネ! (3) Chris 西畑哀無 ニコラ・ファインマン


まさし
渋谷駅まで歩く。21時30分。(2時間前)


まさし
32分ごろ、山手線の電車が来たので乗るが、大崎どまり。(T_T(2時間前)


ニコラ・ファインマン
明日も仕事ですよね?お疲れ様です☆(2時間前)


西畑哀無
人身ですか?もしかして・・・(2時間前)


まさし
明日は年休を取っていたが、取り消すことにした。(1時間前)


まさし
人身じゃなくて、大崎どまりだそうな。車庫に入るやつ。夜の急いでいるときに限り、こやつが来る気がする。(1時間前)


まさし
Chrisちゃん、イイネ!、ありがと。(1時間前)


まさし
後続の電車に乗り品川へ。(1時間前)


まさし
品川では弁当と発泡酒を購入。(1時間前)


まさし
22時07分発、ひかり533号名古屋行き最終に乗車。(1時間前)


まさし
どうして駅弁って、高くておいしくないのか。ケチって安いのにしたら、まずい!750円。(1時間前)


まさし
なんだか気持ち悪くなってきた。(1時間前)


まさし
豊橋から寝たら、少しラクになった。(1分前)


まさし
名古屋。桜通線は0時03分発、野並行き最終。(1分前)


まさし
桜山で下車。Waitsは行かないつもりだったが、アイスミルクを飲んでから寝ることにした。おやすみなさい。(5秒前)