ツイッターもどき


まさし
終了は21時20分ごろか。(37分前)


まさし
きょうは、お泊りなので、あせって帰らなくてもいい。(34分前)


まさし
ベーシストの方と、お話しできた。ディレイは、きのう買ったばっかなんだって。アナログディレイをシミュレートしているものだそうな。5弦ベースはローBらしい。(32分前)


まさし
鑑さんも出てきた。火曜日、ゲストで出るのなら、もっと早く言ってよ。休みが取りにくい。どうしよう。(31分前)


まさし
余韻を楽しむために、マイミクさんと少し飲むことにした。(30分前)


まさし
さて11時。お別れして一路、大井町へ。(29分前)


まさし
山手線、ちょっと遅れている。あ。来たのはしかも、また大崎どまり。ぎゅうぎゅうだ。(25分前)


まさし
大崎で待って来たつぎの品川東京方面は空いている。やっぱり大崎どまりは遅れていたんだな。(25分前)


まさし
あれ?京浜東北線も遅れてるの?ちっとも来ない。(23分前)


まさし
やっと乗ると、さっきの山手線より、ぎゅうぎゅうだ。(22分前)


まさし
さて。きょうのお泊りは、アワーズイン阪急。(20分前)


まさし
昨年10月にも泊まったが、そこは閉館。となりに新館がオープン。どちらも1泊5500円。古いままでいいから安くしてほしかった。(17分前)


まさし
各部屋に風呂はなし。旧館は無料大浴場。新館は別途400円必要。だが、各部屋にシャワーが備え付けられた。それなら追加はいらない。チェックアウト10時までに風呂に入るには、あす9時からしか風呂に入れないので、シャワーにするかなぁ。ちなみに風呂、夜は11時まで。(3分前)


まさし
さあ。寝ようと思ったが、興奮して寝れない。廊下に自販機があるので発泡酒とツマミを買おう。あれ?ビールだと350があって240円、発泡酒は500しかなく220円。発泡酒だな。つまみは100円か。チーズかまぼこにしよう。ついでにひげそりも100円なら買うか。(3分前)


まさし
1時、過ぎたけど、眠れん。(1分前)


まさし
よし、日記とブログを更新したら寝よう。おやすみなさい。(4秒前)