ツイッターもどき


きょうは目黒。(07月10日)


イイネ! (4) Chris あやちぃ 西畑哀無 This is 江ノ祐


コメント


まさし
おっと9時を過ぎた。部屋のシャワーを浴びよう。(07月10日)


まさし
そ、そうか。ここは歯ブラシもないんだ。他のホテルでもらってきてたのを持ってきてて、よかった。(07月10日)


まさし
エレベータが開くと、満員。階段に行くと非常時のみ。部屋に戻り、意見用ペーパを持って、エレベータに乗ると、あ、今度は空いてる。チェックアウトは箱にカギを入れるだけ。ロビーにて意見書を書いて提出。(07月10日)


まさし
ここ、涼しいなぁ。このまま、ここで古新聞、読むか。(07月10日)


はみんぐばーど音楽畑
ゆっくりできてるかな?暑さをしのいでくださいね。(07月10日)


まさし
ありがと。暑さをしのぐつもりだったが、寒い。11時半で退散。(07月10日)


まさし
1階にはファミマと五右衛門と日高屋がある。五右衛門は外の椅子に座って待ってる人までいる。名古屋にない日高屋日高屋のサンプルを見る。つけ面が490円か。400円、切れば考えたが、食欲もないし、見送るか。ファミマカードで日経を購入。大井町の駅へ。(07月10日)


まさし
目黒は160円、それより手前は150円か。迷うなぁ。電車が混んでいたときのために、ちゃんと目黒まで買うか。(07月10日)


まさし
京浜東北線。快速が来た。品川から座れた。このまま上野まで行こう。(07月10日)


まさし
田端で山手線に乗り換え。なんでもきのう聞いた話しでは、山手線にずっと乗ってるのはNGとか。1時間半を超えたきっぷは出れないらしい。ひとまず目黒で降りるか。(07月10日)


西畑哀無
結構 東京行かれるのですね・・・・(07月10日)


まさし
はい。ライブがある限り。(^^;(07月10日)


まさし
えのちゃん、イイネ!、ありがと。(07月10日)


まさし
目黒で下車。びゅうプラザで、きっぷを購入。15分、待たされた。(07月10日)


まさし
ブルースアレーに行くと、本田さんがいた。「これからリハですか?」「はい、そうです。きょう、いらっしゃるんですか?」「はい、両方とも」「そうですか。がんばらさせていただきます」と、そんな会話。(07月10日)


まさし
ちょっとだけお腹も空いたのでガストへ。冷麺フェアだそうだが、税別599円もする。399円のきのこ雑炊を頼む予定だったのだが、間違えて399円のビーフミートドリアとドリンクバーを注文。(^^;(07月10日)


まさし
ドリンクバーに「野菜と果物」というのがあったので、コップ半分だけ挑戦。(07月10日)


まさし
甘すぎる。きょうのプレミアムアイスティーにした。これもまずい。あジャスミンティーだ。結局、ウーロン茶しか飲めるのはないのか。(22時間前)


まさし
あやちぃ、イイネ!、ありがと。(22時間前)


まさし
うとうとしてしまった。時間だ。(22時間前)


まさし
Chrisちゃん、イイネ!、ありがと。(0秒前)