ツイッターもどき


きょうも渋谷。(10時間前)


コメント


まさし
でも急遽だったのでお休みは午後だけいただいた。お昼まで仕事。(10時間前)


まさし
カネが鳴ったので、イントラで退勤を打刻。(10時間前)


まさし
堀田駅。12時2分発の急行がちょうどでるところみたい。マナカで改札通ってホームに行くといない。12時6分発、普通犬山行きに乗車。(10時間前)


まさし
乗ってから豊橋方面に行くべきだったか後悔。往きだけならいいが帰りのきっぷも考えると豊橋の金券ショップではなく名駅の金券ショップ、と思ったのだが、どうだったんだろう。(10時間前)


まさし
名鉄名古屋で下車。エスカの金券ショップできっぷを購入。(10時間前)


まさし
改札を通る。ホームに行くと12時32分発、快速豊橋行きが停まっている。でもやりすごす。ホームのコンビニでお茶とおべんとを購入。12時47分発、新快速豊橋行きに乗車。(10時間前)


まさし
さて、乗り継ぎは。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm(10時間前)


まさし
名古屋13:02→13:55豊橋14:05→14:39浜松14:49→16:01静岡16:05→17:25熱海17:32→19:09東京 (10時間前)


まさし
あらぁ。後の快速でもおなじ!(10時間前)


まさし
yahoo路線情報で検索。(10時間前)


まさし
名古屋12:47JR東海道本線新快速〜13:37豊橋13:41JR東海道本線〜14:16浜松(10時間前)

まさし
浜松までなら早いのがあるんだ。静岡は?(10時間前)


まさし
名古屋12:47JR東海道本線新快速〜13:37豊橋13:41JR東海道本線〜14:16浜松14:29JR東海道本線・興津行〜15:42静岡(10時間前)


まさし
興津までは行けるんだ。そこからがダメなんだろうな。検索を熱海にしてみよう。(10時間前)


まさし
熱海までにしたら、さかなさんのところとおなじになった。(T_T(10時間前)


まさし
さ。おべんと食べよ。げ。このしょうが焼き、ラードが塗りたくってある。できるだけ剥がして食べよっと。(10時間前)


まさし
豊橋。13時41分発、浜松行きに乗車。(9時間前)


まさし
浜松。14時29分発、興津行きに乗車。(8時間前)


まさし
袋井から静岡まで、ぐっすり。(7時間前)


まさし
静岡で途中下車。15時53分発、三島行きをやり過ごす。16時5分発、熱海行きに乗車。(7時間前)


西畑哀無
素晴しい!すごいルートで行きます かなりお得な感じがしますね!(5時間前)


まさし
そ?東京-名古屋間、在来線運賃6090円、金券ショップ料金5500円。東京山手線内-東田子の浦、東田子の浦-浜松、浜松-岡崎、岡崎-名古屋の4枚回数券セット。(5時間前)


まさし
熱海。17時32分発、快速アクティー東京行きに乗車。(5時間前)


まさし
さて。再度、yahoo路線情報センセにお出まし願おう。(5時間前)


まさし
熱海17:32JR快速アクティー・東京行〜17:53小田原18:00JR湘南新宿ライン快速・前橋行〜19:18渋谷(5時間前)


まさし
熱海17:32JR快速アクティー・東京行〜19:00品川19:06JR山手線外回り・渋谷・新宿方面〜19:19渋谷(5時間前)


まさし
時間的には変わらないが山手線で立たなくていいから湘南新宿ラインにするか。(5時間前)


まさし
小田原で途中下車。18時ジャスト発、湘南新宿ライン快速前橋行きに乗車。(5時間前)


まさし
渋谷で途中下車。(3時間前)


まさし
お店に到着。すでに開場ずみ。え?ソールドアウト?(3時間前)


まさし
中に入ると、ソールドアウトは前のライブだそうな。よかった。(3時間前)