ツイッターもどき


きょうは午前はお休みをいただいた。昼までに会社に行かねば。(3時間前)


コメント


まさし
何時だったろう?5時台だと思うが目が覚めたのでテレビをつけた。意識が戻ると7時のニュースをやっていたのであわてて起きた。シャワーを浴び、チェックアウト。サービスの朝日をゲット。(3時間前)


まさし
1階のファミマでイエモン玄米茶と日経を購入。ドアのない冷蔵庫だとあんまり冷たくないんだろうなぁ。(3時間前)


まさし
びゅうプラザで東田子の浦までのきっぷを購入。2210円。え?なら、持っていた東京山手線内とおなじ値段。それ使えばよかった。ついでに乗り換えはどこか聞く。川崎か。(3時間前)


まさし
川崎?なら、川崎で一度、改札を出て、川崎で200km以上のきっぷにして横浜市内からにすればよかった。(3時間前)


まさし
8時5分発、磯子行きに乗車。(3時間前)


まさし
川崎で途中下車。8時21分発、平塚行きに乗車。(3時間前)


まさし
yahooセンセ、教えて!(3時間前)


まさし
大井町08:13JR京浜東北根岸線磯子行〜08:25川崎08:28JR東海道本線〜09:52熱海09:58JR東海道本線・静岡行〜10:58興津11:05JR東海道本線・浜松行〜12:08掛川12:1612:16〜13:17 14駅 JR東海道本線〜13:17豊橋(3時間前)


まさし
豊橋13:23名鉄名古屋本線急行・名鉄岐阜行〜14:16堀田(名鉄線)(3時間前)


まさし
だめじゃん。熱海から新幹線か。(3時間前)


まさし
熱海10:43JR新幹線ひかり467号〜12:10名古屋12:20徒歩〜12:24名鉄名古屋12:29名鉄名古屋本線急行・豊川稲荷行〜12:37堀田(名鉄線)(3時間前)


まさし
ダメじゃん。間に合わん。(3時間前)


まさし
熱海10:43JR新幹線ひかり467号〜12:10名古屋12:17JR東海道本線新快速・豊橋行〜12:20金山(愛知県)12:26名鉄名古屋本線急行・吉良吉田行〜12:30堀田(名鉄線)(3時間前)


まさし
小田原10:09JR新幹線ひかり507号〜11:21名古屋11:31徒歩〜11:35名鉄名古屋11:39名鉄名古屋本線東岡崎行〜11:49堀田(名鉄線)(3時間前)


まさし
ふう。これだ。小田原からの検索にしたら、新横浜に戻るのばっか出たからあせった。(3時間前)


西畑哀無
^^(1時間前)


あやちぃ
ファイト♪(1時間前)


まさし
みんな、ありがと。できれば、もう一発、早いのに乗れれば、と思ったけど、ダメ。(1時間前)


まさし
平塚。湘南新宿ライン小田原行きが来たので、これに乗車。(1時間前)


まさし
小田原。特急券を購入。ひかりが来るまで40分以上ある。(1時間前)


まさし
10時9分発、ひかり507号大阪行きに乗車。のぞみに抜かされないんだ。びっくり。(1時間前)


あやちぃ
あとちょっとですね!!(29分前)


まさし
はい。(1分前)


まさし
名古屋。11時39分発、普通東岡崎行きに乗車。(1分前)


まさし
堀田で下車。(46秒前)


まさし
無事、会社に到着。会社で注文してあった弁当が無事、食べれる!(^^)/(5秒前)