ツイッターもどき


まさし
きょうは新宿。 8時間前


イイネ! (2) はみんぐばーど音楽畑 西畑哀無
コメント(37)


まさし 8時間前
朝、起きると鼻水が止まらない。風邪をひいたようだ。微熱もあるみたい。


まさし 7時間前
きょうのイベントは、これ。http://www.book1st.net/topics/page1.html


まさし 7時間前
場所は、ここか。http://www.book1st.net/shinjuku/access/index.html


まさし 7時間前
あ。イベントのURLは、こっちの方がいいか。http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_365


まさし 7時間前
桜山。9時28分発、中村区役所行きに乗車。


西畑哀無 7時間前
井上鑑さんのFANとはお聞きしてましたが ハンパでないですね^^


まさし 7時間前
名古屋で途中下車。青春18きっぷに入鉄してもらう。ホームのコンビニでおべんととお茶を購入。


まさし 7時間前
西畑哀無さん、イイネ!、ありがと。


まさし 7時間前
そう、ハンパでないっすよ。(^^;


まさし 7時間前
10時2分発、快速豊橋行きに乗車。でも動かない。6分遅れで発車。


まさし 7時間前
乗換えを調べよう。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 7時間前
名古屋10:02→10:55豊橋11:04→11:39浜松11:50→12:35島田12:44→13:47富士14:02→14:43熱海14:50→16:36東京


まさし 7時間前
ただ、NHK「おはよう日本」で、静岡で50mm/h以上、降っていると言っていた。50mm/h以上だと電車、止まるんだよなぁ。


まさし 7時間前
さ。おべんと、食べよ。


まさし 6時間前
三河三谷。少し停車。8分遅れで発車。


まさし 6時間前
豊橋。13分遅れで到着。つぎの浜松行きは11時21分発。


まさし 6時間前
豊橋11:41→12:15浜松12:31→13:14島田13:25→15:10熱海15:18→17:06東京


まさし 6時間前
この後でもおなじのになるのか。でも、またどこで止まるか判らないから乗るか。


まさし 6時間前
いま、構内放送があった。浜松行き11時23分発(さっきの時間は間違い)は、4〜7分遅れで発車の予定。


まさし 6時間前
7分遅れで発車。


まさし 6時間前
あれ?いつのまにか風邪、なおった?


西畑哀無 5時間前
そんなもんです^^ 自分が好きなものに没頭してれば 病は気からナンデ・・・なんちゃって^^


まさし 5時間前
ははは。ゲンキンですみません。


まさし 5時間前
浜松。12時10分発、興津行きに乗車。


まさし 5時間前
金谷から島田まで徐行。島田に6分遅れで着。いつもなら島田で途中下車するのだが、このまま清水まで乗ることにした。


まさし 5時間前
六合過ぎたら、車内放送で、急遽、静岡どまりになるって。(T_T


まさし 4時間前
車掌さんが車内を歩いてきたので聞く。「静岡より先は、どうすればいいですか?」「後続に三島行きが来ているのでそれに乗ってください」。島田から三島行きがちゃんと出ているようだ。


まさし 4時間前
ひとつ前の安倍川で降りようと思ってて忘れた。静岡着は13時半。電光掲示板に「富士川−興津間は雨のため運行を見合わせておりましたが、再開しました」と表示。すぐ13時33分発、三島行きが来たのでそれに乗る。


まさし 3時間前
興津-富士川間で徐行。13分の遅れ。


まさし 2時間前
三島着は14時53分ごろ。14時56分発、熱海行きがなかなか来ない。12分遅れで発車。


まさし 2時間前
函南で停車。つぎの熱海が全ホーム、列車で埋まっている、と。どうも正式ダイヤ15時1分発らしいが、つぎの27分発の時間で発車。


まさし 2時間前
熱海。23分遅れ。着いたのは15時35分くらいか。ここからは「節電ダイヤ」。15時48分発、普通東京行きは運休。16時0分発、快速アクティー東京行きは普通として運行。え〜?20分以上、待つの?(T_T


まさし 2時間前
熱海16:00JR東海道本線・東京行〜17:08戸塚17:20JR湘南新宿ライン・小金井行〜18:06新宿


まさし 1時間前
平塚で途中下車。湘南新宿ライン快速籠原行きに乗車。


まさし 1時間前
平塚16:42JR湘南新宿ライン快速・籠原行〜17:47新宿


まさし 13秒前
18時7分。到着!


まさし 0秒前
はみちゃん、イイネ!、ありがと。