ツイッターもどき


まさし
きょうは銀座。
14時間前


イイネ! (0)
コメント(19)

まさし 14時間前
さ、風呂も入ったし、そろそろチェックアウトするか。


まさし 14時間前
近所でブランチしたら池袋の東急ハンズに行こうかな。名古屋の東急ハンズでは、もう売らなくなったのがあるのよ。


美音 10時間前
今日行くの?私は11月に行きます♪楽しんでらっしゃ〜い


まさし 9時間前
11月に行かれるのですか。いいですね。


まさし 9時間前
ブランチは吉野家。いままでのナゾが溶けた。やはり牛鍋丼は変化していた。メニューには「焼き豆腐と糸こんにゃくをもっと煮込みたいが、牛肉は煮込みすぎると堅くなるので別々に煮込みました」と。でも、ほんとは別の理由だと推察してるんだが。(^^;


まさし 9時間前
五反田。わざと遠回りで池袋に向かう。網棚にモーニングがあったので読む。浜松町あたりから座れた。


まさし 9時間前
池袋。東急ハンズに向かう。駅で東急ハンズの広告を見つけた。35番出口がいいと書かれているが何番出口がどこにあるかの表示がない。(T_T


まさし 9時間前
東急ハンズステーショナリー(文具)売り場へ。ほしい商品が見当たらない。作業をしている人に声をかけた。「サラサのクリップでないのがほしいのですが」。東急ハンズの人でなかった。(^^;


まさし 9時間前
でも、怪我の功名。ゼブラの方だった。「サラサのクリップでないの、は、東急ハンズさんだと町田店くらいにしかない」とのこと。「どこで売っているかはボールペンに記載されているお客さま相談センタで聞いてもらえばご紹介できると思います」。


まさし 9時間前
あと、気になるコクヨスマホ用ノートを見る。この機能、使いたいが、2つの点でボクには使えない。対応機種がiPhoneの4Gだったかだけで、今後のサポート予定もスマホだけ。Windows対応はしないみたい。あと、バイブルサイズシステム手帳にぜひ対応していただきたい。いくつもノートを持つなんてムリ。


まさし 9時間前
さて、お茶でも買って、公園の木陰で涼もうか、と、地図を見て南池袋公園へ。工事中で入れない。(T_T


まさし 9時間前
東池袋の公園で涼んでいます。


まさし 7時間前
公園で古新聞を読んでいたら文鮮明の本を配ってるおばちゃんたちに話しかけられた。「勝共連合ですか?」と聞いたら、ひとりは知らなくて「宗教連合」と聞き返された。もうひとりは「詳しいですね」とおだててきて、結局、本を渡されてしまった。(^^;


まさし 7時間前
さ、そろそろ銀座に移動するか。でも、まだ、だいぶ時間があるんだが。


まさし 6時間前
池袋。ダイヤが乱れている。田端駅のゴミ箱から発煙。安全確認されるまで運行見合わせだったらしい。混んでいた列車を見送ったら、つぎはガラガラだった。


まさし 6時間前
有楽町で途中下車。ひとまずヤマハを目指す。


まさし 5時間前
あ。東急ハンズで、もひとつ買おうと思っていたのがあった。(T_T


まさし 5時間前
と思って歩いていたら銀座ハンズが。サラサはやっぱりクリップしかない。店員さんに聞いて買おうと思っていた吸い取り紙を出してもらった。


まさし 5時間前
銀座ヤマハ着。