ツイッターもどき


まさし
終了は21時45分ごろか。新橋へ行く。
2時間前


イイネ! (1) あやちぃ
コメント(7)

まさし 2時間前
新橋。21時56分発のに乗る。


まさし 2時間前
東京で下車。新幹線のきっぷ売り場で聞くも、1分前に名古屋行き最終は発車。静岡まで購入。22時10分発、こだま705号静岡行きに乗車。


かっとび 江ちゃん 36分前
お疲れ様


まさし 2分前
あれ?まてよ。乗車券は名古屋まで購入して途中下車にする方が安かったのでは?


まさし 2分前
静岡。駅から近くのホテルにチェックイン。サンパレスホテル。シングル6800円。駅前のコンビニにおべんと買いに行って、これ食べたら寝よ。


まさし 39秒前
えのちゃん。静岡で泊まるところがなかったらどうしよう、と思ってましたよ。何年か前も、このサンパレスホテルが満室だったから、そのウラのラブホにひとりで泊まりましたよ。(^^;


まさし 3秒前
あやちぃ、イイネ!、ありがと。