ツイッターもどき


まさし
きょうは札幌。http://www.sapporo-coo.com/?p=2343
8時間前


イイネ! (2) ラピスラズリ ぎゃら
コメント(27)


まさし 8時間前
そろそろ出かけるか。


まさし 6時間前
部屋は寒かったので1枚、多く着たら外は暑い。


まさし 6時間前
瑞穂区役所。10時20分発、徳重行きが来る音がしたので、走って改札を抜け、階段を急いで降りる。なんとか乗車。


まさし 6時間前
新瑞橋で下車。改札を出て吉野屋でブランチ。牛鍋丼に追っかけねぎたまご。50円の割引券を使用。


まさし 6時間前
メガネスーパー。この前、東京に行くときにツルを曲げてしまったので直してもらう。


まさし 6時間前
新瑞橋。10時52分発、名城線左回りに乗車。


まさし 6時間前
地下鉄堀田で下車。出社。メールサーバーからメールを受信。忘れていた旅行中分の薬をゲット。


まさし 6時間前
堀田。11時17分発、急行岐阜行きに乗車。


まさし 6時間前
神宮前で途中下車。11時22分発、準急中部国際空港行きに乗り換え。聞くと、この後の11時27分発、特急中部国際空港行きが早いが全席指定。その後の11時37分発、特急中部国際空港行きよりは準急が早い。


まさし 5時間前
中部国際空港。カウンターで搭乗手続き。SKY765便は使用機が遅れているそうで13時10分発の予定が13時30分発となる予定。搭乗口に行く時間にまだ1時間以上ある。(T_T


まさし 2時間前
ぎゃらさん、イイネ!、ありがと。


まさし 2時間前
ラピスラズリさん、イイネ!、ありがと。


まさし 2時間前
搭乗口。セカンドバックが2回、通してもNGで、中、開けていいですか、と言われてしまった。


まさし 2時間前
搭乗。26Fって、すんごい後ろの席。


まさし 2時間前
発進。さ、鑑さんの本を読むか。


まさし 2時間前
だいぶ経過。なんだか寒くなってきたな、と思い、もう一枚着ると、もうすぐ千歳、気温は17℃とアナウンス。


まさし 2時間前
着陸。ゲートを出ると、思ったより暑い。も一度、脱ぐ。(^^;


まさし 2時間前
15時34分発、快速エアポート155号、札幌方面小樽行きに乗車。


まさし 1時間前
札幌で途中下車。東横イン札幌駅北口にチェックイン。


まさし 32分前
ホテルを出発。札幌駅の28番出口だったかが、わりと近く。でも南北線改札まで500m。(T_T


まさし 32分前
西18丁目までは200円だが、ドニ地下きっぷ500円を購入。


まさし 32分前
それにしても改札、遠かった。ちょうど真駒内行きが来たところなので乗車。


まさし 32分前
となりの大通で途中下車。京の沢行きに乗車。17時ジャストごろ。


まさし 32分前
西18丁目で下車。駅を降りてから迷う。


まさし 31分前
くう。予約してあったチケットをゲット。整理券を渡される。22番。まだ開場まで1時間もある。


まさし 31分前
駅に戻りベンチで鑑さんの本を読むことに。


まさし 4秒前
なんだかシンシンと冷えてきた。そろそろ行くか。お店は地下なので、コメントは、ここまでかな。


まさし 0秒前
お店に向かう途中で高水さんとすれ違う。まだ3人くらいリハをやっているそうだ。