ツイッターもどき


まさし
きょうは真駒内
17時間前


イイネ! (5) ★ステラ★ 葵 あやちぃ JTじゅんじゅん ぶる〜
コメント(21)


まさし 16時間前
東横インに連泊なので、いつもみたいに昼間、どこで時間潰すかと、場所で困ることはない。


まさし 16時間前
ひとまず朝、無料のホテルの朝食を食べた。


まさし 16時間前
あと、どうやって時間を潰そう?まず、風呂でも入るか。


ぎゃら 14時間前
寝る


Peaceぼうや 14時間前
東横インは何時にチェックアウトでしたっけ?


まさし 13時間前
寝ると時間がもったいない。


まさし 13時間前
通常はチェックアウトは10時ですが、今回は連泊なので、チェックアウトはありません。


まさし 13時間前
ぶる〜ちゃん、イイネ!、ありがと。


まさし 13時間前
JTじゅんじゅんさん、イイネ!、ありがと。


まさし 13時間前
いつもなら1泊なので、古新聞を2週間分くらい持っていって読んだら捨てるのだが、それでは足りないだろうから、今回は本を5冊、持ってきた。


まさし 13時間前
ちょっと多かったかな。井上鑑さんの「僕の音、僕の庭」に手こずっている。


あやちぃ 13時間前
読み応えあるよね


まさし 12時間前
第1章はサクサク読めたので高をくくっていたんだけどねぇ〜。


まさし 12時間前
葵さん、イイネ!、ありがと。


まさし 11時間前
え?いまホームページにアクセスしたら、地下鉄の駅から徒歩25分?じゃ、そろそろ出るか。http://www.makomanai.com/icearena/


まさし 9時間前
さっぽろ。真駒内まで280円なので、往復ならドニ地下きっぷ500円の方が安いのでこちらを購入。15時44分発、真駒内行きに乗車。


まさし 9時間前
あれ?いつのまにか地下から地上に。


まさし 9時間前
ひとつ前の自衛隊なんたら駅から長い。ひとつ前で降りることも考えたがやめてよかった。


まさし 9時間前
真駒内。有料シャトルバスもあるそうだが、健康のため、歩こう。


まさし 9時間前
到着。うわっ、鑑さんからわりと近い。あと開演まで15分。さ、鑑さんの本を読んで待つか。


まさし 0秒前
★ステラ★ちゃん、イイネ!、ありがと。