ツイッターもどき


まさし
きょうは渋谷。
10月22日


イイネ! (1) ぶる〜
コメント(18)

まさし 10月22日
桜山。マナカに現金でチャージ。改札を通ると、いつも画面が黄色なのに白で表示。なぜ?中村区役所行きに乗車。


まさし 10月22日
名古屋で下車。改札を出ると表示は黄色。なぜ?誰か知ってる?エスカで東京までの在来線きっぷを2セット、購入。JRの改札を通ると、なんだか暑くて1枚、脱ぐ。おべんととお茶を購入。10時17分発、新快速豊橋行きに乗車。


まさし 10月22日
刈谷。汗が引いてきた。脱いでいたのを着て、さ、おべんと、食べよ。


まさし 10月22日
あ。その前に時刻のチェック。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 10月22日
名古屋10:47→11:38豊橋11:41→12:14浜松12:31→13:14島田13:25→15:10熱海15:18→17:06東京


まさし 10月22日
あいやぁ〜。島田で待たないといけない。(T_T


まさし 10月22日
ぶる〜ちゃん、イイネ!、ありがと。


まさし 10月22日
蒲郡。隣のホームに浜松行きが止まっていたので、あわてて下りる。浜松行きは、貨物をやり過ごしてから11時3分発。


まさし 10月22日
蒲郡から鈍行だと、いつもと景色が違う。(^^;


まさし 10月22日
豊橋。後続の豊橋止まりの快速を待って11時24分発。


まさし 10月22日
浜松。12時10分発、興津行きに乗車。


まさし 10月22日
島田で途中下車。13時4分発、三島行き、13時15分発、興津行きと、2本、やり過ごす。13時25分発、熱海行きに乗車。


まさし 10月22日
沼津あたりから、うとうと...(^^;


まさし 10月22日
熱海。15時18分発、東京行きに乗車。


まさし 10月22日
熱海15:18〜JR東海道本線・東京行16:58品川17:05〜JR山手線外回り・渋谷・新宿方面17:17渋谷


まさし 10月22日
品川。山手線に乗り換え。


まさし 10月22日
渋谷で下車。歩く。


まさし 10月22日
到着。げ。並んでいる。