ツイッターもどき


まさし
きょうは銀座。
8時間前


イイネ! (2) はみんぐばーど音楽畑 西畑哀無
コメント(24)


まさし 7時間前
西畑さん、イイネ!、ありがと。


まさし 7時間前
桜山。乗った電車は9時49分発だったか?中村区役所行きに乗車。


まさし 7時間前
なごやで下車。エスカの金券ショップに。ついでに来週用の近鉄株主優待券も2枚、購入。


まさし 7時間前
改札を入場。ホームに上がると10時17分発、新快速豊橋行きが走っていくのを見送れる。(^^;つぎは10時32分発、快速豊橋行き。ホームのコンビニでおべんと購入。


まさし 7時間前
10時32分発、快速豊橋行きに乗車。えーと、乗り継ぎは?http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 7時間前
名古屋10:47→11:37豊橋11:41→12:15浜松12:31→13:14島田13:25→15:10熱海15:18→17:06東京


まさし 7時間前
10時32分発どころか、10時17分発でも結局、これだ。


まさし 7時間前
ま、いいや。おべんと、食べよ。


まさし 7時間前
あれ?幸田に停車した。新快速でなく快速だと幸田も停まるのか。知らなかった。


まさし 7時間前
豊橋。11時41分発、浜松行きに乗車。


まさし 7時間前
発車を待っていたら、後続の新快速が到着。座れなくなるほどではないが席が埋まってきた。名古屋から1本、早いので来て正解か?


まさし 5時間前
浜松。12時31分発、興津行きに乗車。


あやちぃ 5時間前
気をつけていってらっしゃいませ♪


まさし 5時間前
あれ?あやちぃ、来ないの?


まさし 5時間前
島田で途中下車。13時25分発、熱海行きに乗車。


あやちぃ 4時間前
そうなの。欠席だじょ〜。


まさし 3時間前
あららら。残念。


まさし 3時間前
熱海。15時18分発、東京行きに乗車。


まさし 3分前
新橋で下車。ヤマハまで歩く。到着は17時15分ごろか。2階のCD売り場と、地下のLM楽器売り場で時間を潰す。eFrontiorだっけ、それとCP1のカタログを入手。


まさし 1分前
18時。ロビーが開場。7階へ移動。待っていると、すみこボーイズが登場。おおたか静流さんもいる!(@_@;


まさし 6秒前
18時半。開場。ホールに入ると、鑑さん、ステージに座ってるじゃない。なに?(^^;


あやちぃ 0秒前
たのしそうだなぁ。いいなぁ。(ぼそっ)。でも今からじゃ間に合わないや。  


まさし 0秒前
うん。間に合わない!(^^;


まさし 0秒前
はみちゃん、イイネ!、ありがと。