ツイッターもどき


まさし
終了は21時半ごろ。
50分前


イイネ! (0)
コメント(9)


まさし 48分前
急いで駅に向かう。新橋。東海道線は21時45分のがあったが、京浜東北線で21時43分発、大船行きがあるので、それに乗車。ちなみに、山手線は38分発が、まだ来ない。


まさし 2分前
車内のモニタビジョンを見ると品川までは8分か。すると品川は21時51分か。これなら間に合うな。


まさし 2分前
品川。自由席特急券を購入。間に合うか判らなかったから新橋では、いちばん安い130円の、きっぷを買ったがムダになった。新幹線改札で、きっぷに入鉄してもらう。850円のおべんととビールを買ってホームへ。


まさし 2分前
なんだこれ。いつもより並んでいるぞ。22時7分発、ひかり533号名古屋行きが来たが、満席。(T_T


まさし 1分前
510円、払って指定席に行きたいが、身動き取れない。(T_T


まさし 1分前
浜松でやっと座れる。


まさし 31秒前
ビールは、あきらめよう。おべんとだけ食べる。


まさし 19秒前
名古屋。0時3分発、野並行き最終に乗車。


まさし 0秒前
桜山で下車。いつものカフェバーで飲むか。