ツイッターもどき


まさし
きょうは大阪城ホール
4時間前


イイネ! (2) はみんぐばーど音楽畑 Chris
コメント(21)


まさし 4時間前
事前に調べた電車の時刻は、こちら。http://d.hatena.ne.jp/smasashi/20111124


まさし 4時間前
まず、吉野家で朝食。きょうは何時間のライブか判らないので、あまり水分を摂らないようにしよう。(^^)/


まさし 4時間前
桜山。10時35分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 4時間前
なごやで下車。近鉄名古屋で11時1分発、急行伊勢中側行きに乗車。きっぷは先週買った株主優待券を使用。金券ショップで1500円。


まさし 3時間前
しまった。まったりしていた。(^^; 中川からの乗り継ぎが大丈夫か調べなくては。


まさし 3時間前
伊勢中川着、12時17分。


まさし 3時間前
前に調べた時刻では12時20分発。ちょうどいい時間なんだ。トイレに行けないんだ。(T_T


まさし 3時間前
伊勢中川。12時20分、急行上本町行きに乗車。


まさし 3時間前
車内にトイレがあると放送された。ひとまず安心。


まさし 1時間前
鶴橋。15時27分発、大和路快速奈良行きに乗車。


JTじゅんじゅん 53分前
私も、参加します。今、京橋でお茶中です。


まさし 48分前
じゅんじゅんさん。お茶中ですか。いいなぁ。


まさし 46分前
大阪城公園で下車。大阪城ホールへ。あれ?1時間間違えた。さっき鶴橋で乗ったのは15時27分発ではなく14時27分発だ。まだ1時間もある。


まさし 45分前
現金の持ち合わせがあんまりないので、コンビニを探そう。あ、IMPとか書いてあるビルにあるようだ。え?、3階?


まさし 42分前
お金を降ろして外に出るとベルによるメロディが。まだ15時だ。さっき係りの人に聞いたら、きょうは5時間。21時終了予定だが、おすだろうから、21時半くらいですかね、と言われた。近鉄のきっぷ、パーだ。最後までいるか微妙だなぁ。


まさし 34分前
寒くなってきた。ま、いいか。開場している時間だから、ホールへ行って入るか。


まさし 8秒前
席に着いた。中央15列目って、近いぞ。(^^)/


JTじゅんじゅん 0秒前
席はどちらですか?わたしは中央の前から3列目です。


まさし 0秒前
返事する前に画像を見てくれたみたいですね。


まさし 0秒前
Chrisちゃん、イイネ!、ありがと。


まさし 0秒前
はみちゃん、イイネ!、ありがと。