ツイッターもどき


まさし
終了は21時50分ごろ。
1時間前


イイネ! (0)
コメント(9)


まさし 1時間前
大阪城公園駅に着いたのは22時5分ごろ。22時8分発、左回りに乗る。


まさし 1時間前
大阪城公園駅に着いたのは22時5分ごろ。22時8分発、左回りに乗る。


まさし 1時間前
大阪で下車。22時20分発、米原行き快速に乗る。


まさし 1時間前
それにしても、近鉄株主優待券、どうしよう。有効期限は12月末日。1500円、パーだ。


まさし 7分前
新大阪で下車。窓口で、きっぷを買おうとしたら改札に行ってと言われる。乗車駅証明書なるものを渡され、120円のきっぷは没収。(T_T


まさし 5分前
22時30分発、のぞみ98号名古屋行きに乗車。


まさし 3分前
名古屋着は23時20分。清算窓口で清算するとき「乗換口」の「乗車駅証明書」なので、そこまでの乗車券は?と聞かれ、120円の券が没収された、と言ったら、負けてくれたのかな?1万円札でお釣りが4340円だったかなぁ。記憶がない。


まさし 2分前
23時28分発、徳重行きに乗車。


まさし 7秒前
桜山で下車。うーん、晩飯、どうしよう?吉野家だとビールは12時までしか売ってくれない。あと10分しかない。1時までの中華にするか。(^^)/