ツイッターもどき


まさし
終了は20時半くらいか。
5分前


イイネ! (0)
コメント(9)

まさし 4分前
桜木町駅へ歩く。うーん、なかなか進まない。


まさし 4分前
桜木町。21時11分、大宮(だったかな)行きに乗車。


まさし 4分前
東神奈川で途中下車。向かいのホームに止まっている八王子行きに乗車。


まさし 3分前
新横浜で途中下車。げ、指定席、全部、売り切れ。名古屋まで自由席を購入。新幹線改札を通って21時38分発、のぞみ269号新大阪行きに乗車。5分遅れで発車。


まさし 2分前
げ。案の定、満席。つぎの停車駅は名古屋なので、ずっと立ってないといけない。(T_T


まさし 2分前
名古屋で途中下車。4分遅れでの到着。げ、雪が降っている。在来線への改札を通って、改札は青春18きっぷで出る。(^^;


まさし 1分前
地下鉄。23時16分発、徳重行きに乗車。


まさし 1分前
桜山で途中下車。吉野家で朝めし買って、今夜は中華で1杯、やるか。


まさし 16秒前
げ。年中無休と書いてある1時までの中華がシャッターが閉まっている!いつものカフェバーでフライドチキンで1杯、やることに。おやすみなさい。