ツイッターもどき


まさしのつぶやき


まさし
きょうは渋谷。http://lastwaltz.info/2012/03/post-2643/
10時間前


イイネ! (0)
コメント(16)

まさし 10時間前
お昼までお仕事。おべんと食べて、出発。


まさし 10時間前
地下鉄堀田から名城線右回りに乗車。


まさし 10時間前
久屋大通で途中下車。中村区役所行きに乗り換え。


まさし 10時間前
名古屋で途中下車。12時50分ごろ。JR東海ツアーズへ。


まさし 10時間前
ぷらっとこだまを申し込むと、乗車日の前日までの販売と言われた。せっかく7100円で行けると思ったのに。


まさし 10時間前
エスカの金券ショップに。名古屋-東京在来線回数券を4セット購入。


まさし 10時間前
駅の自販機で本日の自由席特急券を購入。改札を通り、13時23分発、ひかり516号に乗車。


まさし 10時間前
お。めずらしい。検札に来た。


んけた 7時間前
到着の頃は大丈夫かもしれませんが、東京大雨です。雨男ですね!(^_^;


美音 7時間前
日帰りですか?泊まりですか?明日は、私は渋谷の近くの区に、行きますが・・・昼14時以降はヒマです♪


まさし 6時間前
えええ〜。大雨なの?(T_T


まさし 6時間前
ひとまず泊まりの予定。19時半開演なので、途中休憩があると思うから2時半半として22時。品川最終22時7分に間に合わない。


まさし 6時間前
品川で途中下車。15時4分発だった。新幹線の改札を出て、山手線渋谷新宿方面外回りに乗車。


まさし 6時間前
渋谷で途中下車。ラストワルツ着。15時50分。開場は18時半。どうしよう。近所にシーバードというジャズ喫茶があったので、そちらで時間をつぶす。


まさし 6時間前
さあ、17時を過ぎた。ラストワルツに行こう。案の定。もう3人、並んでいる。


まさし 4時間前
開場。