ツイッターもどき


まさしのつぶやき


まさし
いま終了。22時10分。泊まり確定。
2時間前


イイネ! (0)
コメント(11)

まさし 44分前
村田さんのエフェクターをパチリ。ハーモナイザーとルーパーとして、きょうは使用。


まさし 43分前
鑑さんに週にとびとびでやらないでとぐちり、いざ渋谷駅へ。


まさし 41分前
渋谷。山手線品川方面内回りに乗車。


まさし 41分前
五反田で途中下車。いつものカプセルに。


まさし 39分前
セントラルイン五反田。フロントに人がいない。「すぐ戻ってくるのでしばらくお待ちを」と書いてある。


まさし 38分前
戻ってきたので、カプセルでなく、個室が空いていることを確認。おべんと、買ってくる旨、伝えて、コンビニへ。


まさし 35分前
いちばん近いコンビニはローソンだが、ファミマカードがある関係でもう少し先のファミマへ。おべんと、3つくらいしかない。50円引き(ファミマカード70円引き)のシールが貼ってある。しゅうまい弁当を購入。暖めてもらう。(^^)v


まさし 33分前
セントラルイン五反田。チェックイン。個室、4800円。地下の自販機で発泡酒購入。アサヒ本生ドラフト350ml、160円。さ、部屋で飲も。


まさし 20分前
発泡酒が切れた。もう1缶、地下の自販機で買ってこよう。こまめに買いに行くことで、冷たいのを飲む、ということと、めんどくさくなって、飲む量が減るかな、というのがある。(^^;


まさし 43秒前
目がトロンとしてきた。でも、おべんとのおかずが残っている。もう1本、買ってこよう。(^^;


まさし 5秒前
がんばって、飲んで食べたら、寝よう。おやすみなさい。