ツイッターもどき


まさしのつぶやき


まさし
きょうは芝浦。Today, I'll go to Shibaura.
6時間前


イイネ! (0)
コメント(28)


まさし 5時間前
桜山。9時33分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 5時間前
名古屋で途中下車。エスカの金券ショップへ。青春18きっぷ、端数の在庫を聞くと、2回分5600円と1回分3000円がある。両方ゲット。


まさし 5時間前
改札で入鉄してもらい、ホームのコンビニでおべんと購入。前より少し高い。


まさし 5時間前
10時17分発、新快速豊橋行きに乗車。


まさし 5時間前
あ。パソコンの充電器、忘れた。パソコン、ケチケチで使わないと。(T_T


まさし 5時間前
さ、おべんと食べよ。あ、お茶買うの忘れた。食べてたらしゃっくりが出てきた。


まさし 5時間前
蒲郡。ホームの反対側に浜松行き普通がいる。どうしよう、あ、ドア、閉まっちゃった。


まさし 5時間前
そうか、先々週くらいにダイヤの改正があったんだ。しまった。


まさし 5時間前
豊橋。11時25分発、浜松行きに乗車。乗って発車を待っていたら、となりのホームに乗ってきたののつぎの快速が到着。


まさし 5時間前
乗り継ぎを確認。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 5時間前
名古屋1047(新快速)→1138豊橋1141→1215浜松1229→1314島田1325→1510熱海1518→1706東京


まさし 5時間前
がーん。また不便になった。


まさし 4時間前
静岡県に入ったら、雨足がひどくなってきた。(T_T


まさし 4時間前
浜松。12時10分発、興津行きに乗車。


まさし 4時間前
今度は風も強くなってきた。ドアが開くたびに雨が吹き込んでくる。


まさし 4時間前
金谷を発車。いちばん前の車両のいちばん前のドアまで移動。


まさし 4時間前
島田で途中下車。いちばん前のドアだったので、階段まですぐだった。


まさし 4時間前
13時4分発、三島行き、13時14分発、興津行きをやり過ごす。興津行きは3分遅れだった。


まさし 4時間前
13時25分発、熱海行きに乗車。3分遅れで発車。


まさし 1時間前
富士。遅れていた身延線を待って発車。


まさし 1時間前
三島。7分遅れで発車。


まさし 1時間前
熱海。6分遅れで到着。東京方面のホームに来ると、15時18分発、東京行きが発車するところだったので飛び乗る。


まさし 59分前
藤沢。いつの間にか晴れている。


まさし 58分前
横浜。陰ってきた。ちょっと寒くなってきた。


まさし 1分前
品川で途中下車。17時2分発、南浦和行きに乗車。


まさし 1分前
田町で途中下車。下車印ゲット。いざ会場へ。


まさし 40秒前
少し道を間違え、戻るが、なんとかたどり着く。ガラス張りの建物。1階がライブ会場。鑑さんがCP5の前に座っているのが外から見える。手を振ったら振り返してくれた。


まさし 14秒前
まだ開演まで2時間もある。他のイベントはあと1時間で終了か。どうしよう。紅茶を注文して、ここで待つことにした。あ、すみこさんもいる。すみこさんは5階のトークショーに、いまから行くそうだ。