ツイッターもどき


まさしのつぶやき
まさし
きょうは銀座。Today, I'll go to Ginza, Tokyo.
5時間前


イイネ! (0)
コメント(15)


まさし 5時間前
ゆうべは、うなぎ屋でミニ丼を食べてビールを飲んだら20時ごろ、目がトロンとしてきた。20時半すぎに就寝。夜中に目が覚めてトイレにも行ったが、8時過ぎていることに気づいて、あわてて起床。


まさし 5時間前
桜山。8時40分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 5時間前
名古屋で途中下車。エスカの金券ショップで在来線のきっぷを購入。JRのホームでおべんと購入。お茶は冷たいのがほしいので自販機で。9時20分発、特別快速浜松行きに乗車。


まさし 5時間前
さて、乗り継ぎをチェック。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 5時間前
名古屋920(特別快速)→1043浜松1050→1134島田1144→1326熱海1338→1359小田原1404(特別快速)→1448横浜1452→1518東京


まさし 5時間前
さ。おべんと、食べよ。


まさし 4時間前
浜松。10時50分発、興津行きに乗車。


まさし 4時間前
島田で途中下車。11時44分発、熱海行きに乗車。


ぎゃら 3時間前
この間、東名バスつかったんだけど、安くて便利だったよぉ。


まさし 1時間前
20年ほど前は東名バスを使ってました。いくつか不具合点があるため、鉄道にしました。それはまた今度。


まさし 1時間前
熱海。13時38分発、東京行きに乗車。


まさし 1時間前
小田原で途中下車。14時4分発、湘南新宿ライン高崎線直通特別快速高崎行きに乗車。


まさし 1時間前
横浜で途中下車。14時52分発、東京行きに乗車。


まさし 21秒前
新橋で途中下車。14時20分発、東京方面山手線左回りに乗車。


まさし 6秒前
有楽町で途中下車。改札で、きっぷに無効印を押してもらいゲット。歩いたら暑い。あ、道、間違えた。新橋からにすべきだったか?時間をロスしたが、到着は開演10分前くらいか。当然、開場している。